人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

すごいぞガブリエル☆彡

みなさま、ごきげんいかがですか?

一月も20日を過ぎて、今回はものすごい満月でしたね!

ビルの上でレモン色に輝く月を見ていたら、とうもろこしが、

月がそこで輝いているってことは、
太陽はこっち側にあるんだよ!

と、

光源の場所を教えてくれました。

月って自分で光ってるような印象があるけど、

見えないお日様に照らされているんだよね。

当たり前のことが不思議です(笑)

新しい年が始まって、地球のエネルギー状態がずいぶん変わった気がしています。

照らされた結果として表れているのは、

みんな、これまで見て見ぬふりをしてきた宿題に取り組む時期がきているんだなあ~

ということ。

健康状態で清算しているひともいるし、

人間関係上の問題とか、のひともいるし、

延ばし延ばしにしていた約束とか

何かの象徴でもある、物理的なトラブルとか。

わたしの場合は
三次元的な用事かな(泣)

子供会とか、町内会とか少年団とか、学校の卒業関係とか、4つも役が重なっていて、
年度末の書類に、どっさりと埋もれています。

やればやったで結構おもしろいんだけど。

ため込んでしまったのがいけないんだわ。

それに家が平和だと、やることが多い。

なんで?

ものすごい勢いで、家の中の風景が変わっているのよ。

それはともかく、

いま友達のくみちゃんが、光のワークというのをやっていて
(毎晩夜10時に意識をユートピアの実現に合わせ、みんなで光を送る)

先日、その「光のワーク」linoちゃんヒーリングスペシャル、というのに参加しました。
(仲間のlinoちゃんは現在療養中なのです)

その時間すぎた頃にlinoちゃんに意識を合わせると、

ヒーリングしようと思う間もなく、突然、見たことのないような美しい光が、

自分からわーっとlinoちゃんに向かって流れて行ったのを感じ

大変びっくりしました。

わたしというか、わたしを通して

(わたしには単体としての意識があまりないので、このわたし、は実際は、ヒーリングスペシャルに参加していた、わたしたち全員、なんだと思いますが、)

その光は、どんどんlinoちゃんに浸透してゆきます。

(光はその時だけでなく、その後も、いつも意識を合わせると
linoちゃんに流れつづけているのを感じます。)

強いて言葉で表すと、

金色の空気のシフォンに包まれた

オレンジピンクの、光でできた蓮の花が、

ゆっくりと

花びらを開いてゆくときのような

それはそれはたおやかで力強く、美しいエネルギーなの。

回転しながら、花弁が開いてゆく。

そして開いた花びらの合間から

ふあーっと、

息をのむようにきらめく光の粒子が、

あとからあとから

閃いてゆくのです。

くみちゃんに聞いてみると、はかばかしくない体調を気遣ったくみちゃんが
大津先生に相談した結果、

linoちゃんには、

大天使ガブリエルのサポートが入ることになったらしい。

もしかしたらこの光はガブリエルかもしれません。

すごいぞガブリエル☆彡
                  
ていうか、ほんとはlinoちゃんがすごいんだよね♪       
Commented by lino at 2011-01-24 10:29 x
ひいいぃ; 私が出てる~~~~(@_@);;;笑

まさか 日記に書いててくださってたとは…(◎o◎)!!!

もう 皆さんには何てお礼を言ったらいいか…←時代劇 ヵ;
嬉しいやら感激やら、ありがたい気持ちで、胸いっぱいになって泣きました(T▽T)☆


熱は 解熱剤飲んでだけど、37度くらいがピークになり、徐々に軽くなってるようです…  
ようやく(^_^;)

先生の見立て通り、長引きましたが、皆さんのサポートが無駄にならぬよう、気合い入れていきます!笑


ありがとうございましたm(_ _)m☆
Commented by tama at 2011-01-24 16:40 x
読んでくれてありがとう(^○^) はい!ぜひ気合を入れて、すばらしい天上界からの贈り物を受け取ってください(笑)愛されていて、愛である自分をかみしめて、今ここに表わしてね♪みんなlinoちゃんが大好きだよ☆   
by terasumonnmoku | 2011-01-21 21:20 | Comments(2)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku