人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

原発に愛を送ろう(やっちゃんの日記の丸ごと転載)

被災地のみなさん

そろそろ疲れが出る頃です。休める時はゆっくり休んで、この時をがんばって生きましょうね


さて、今こそ、福島原発へ黄金色の愛と喜びと感謝のエネルギーを送り続けましょう

*******

まずはmixiマイミクnahoちゃんからのメッセージ↓

原子炉は人々の不安の象徴だったのかもしれない
愛しているよ
大好きだよ

みんなのために電気を作ってもきらわれもの。 みんな僕には近づかない。
そんなふうにどこかでできたイメージをひとりひとり変えよう。
原子炉君に私達は先ずはじめに感謝の気持ちをおくりましょう

ありがとうあなたがいてくれて私達は豊かな毎日が送れていたね

全て愛だったね

*******

では、やり方です

①建物上空に黄金の光。同時に地下に黄金の光。そこから上へ下へ2つの黄金色に輝く円錐形が底辺で合わさるイメージ。建物を覆い囲むように。

②横からみると菱形◇になる。

③上下の円錐のそれぞれの頂点を結んだ直線と、円錐の底辺を結ぶと十字が出来る。

④その中心に原子炉がくるようにして、原子炉を黄金の光の玉で包む

⑤その状態で固定する。上下、真ん中に3つの黄金の光の玉。

⑥そのすべてを黄金色に輝かせる。愛と喜びと感謝の想いで!

愛と調和の思いで、まず自分を満たし輝かせてから行って下さい

よろしくお願いします。


原発に愛を送ろう(やっちゃんの日記の丸ごと転載)_c0195362_10521930.jpg

by terasumonnmoku | 2011-03-16 10:51 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku