人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

FUKUSHIMA(画像拡散のお願い)

物事に変化を起こすためには、行動と、祈りの両方が、

かつその行く先に、明確なビジョンが、

描かれる必要性があります。



原発への祈りも、反原発運動の目的も、

安全で幸福な当たり前の毎日。という点では、一緒です、。



いまなお続くFUKUSHIMA第一原発事故の可及的速やかな決着と

スムーズに進む後処理後の世界を、




新しい福島の誕生と、私たち自身の希望ある未来として、



できるだけたくさんのみなさんと一緒にイメージしたいと思い、

この絵を描いてみました。


ブルーと金の光が、原発の建物の内と外を満たしてゆくような感じで

新しい希望に満ちた未来が、ここから始まってゆくような気持ちで

この絵を通して、福島を思ってくだされば、幸いです。


福島のイメージを、変えたいと思います。


もしご賛同いただけましたら、この絵を拡散してくださいませんか?


データーとして転送してくださってもいいですし、
あるいはなにかにプリントして画像として使っていただいても結構です。

個人的にわたしが知っている方で、
この絵のはがきを配ってもいいという方がいらっしゃいましたら、
ぜひメッセージください。

印刷して、お送りいたします。

どうぞよろしくお願いします。

2011年 てらすもんもくこと、
FUKUSHIMA(画像拡散のお願い)_c0195362_2211795.jpg
珠子
Commented by ゆうこ at 2011-05-04 06:28 x
たまちゃんありがとう。多くの人に伝えます。
Commented by Toshiko Thenral at 2011-05-04 10:20 x
お葉書ありがとうございました。私もブログでもUPさせていただきました。
Commented by terasumonnmoku at 2011-05-08 23:02
ゆうこさん
読んでくれてありがとう!!!みんなでなにができるか、一緒に考えていこうね♪
Commented by terasumonnmoku at 2011-05-08 23:04
Toshikoさんご紹介くださって、ほんとうにありがとうございました(ToT)感激しました。より良い未来を築くために、できることをさがしています。また遊びに行きます!これからもよろしくお願いします!!!
Commented by だんまりウサギ at 2011-05-24 20:59 x
はじめまして。ご縁がつながり、珠子さんの絵にたどりつきました。遅まきながらブログにupさせていただきました。
Commented by terasumonnmoku at 2011-05-25 18:21
だんまりウサギさま!コメントあんど、ご紹介ありがとうございました!!!!感激いたしました(ToT)/
by terasumonnmoku | 2011-04-22 22:12 | Comments(6)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku