人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

ご連絡

ミクシイにもアップしましたが、台風の接近とともに

ここ数日、あまりにもたくさんの方からの個人相談が重なり
単純に好意で対応するには限界に達しました。

今後ますます頻繁にそういう事態が起こりやすくなる
(それぞれの抱えている問題が地球の波動の変化を受けてマックスになる時期が重なる)ことを考え、

基本相談は

電話も対面も含め、全部有料にさせていただくことにしました。

皆も自分も大切にしたいと思います。

電話は緊急時はしょうがないけど、
それ以外な常識的な時間を守ってね。


いずれも今は一時間一万円からです。

それでよければ、連絡ください。
by terasumonnmoku | 2011-09-22 21:40 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku