人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

キャリアセミナー二回目!

みなさま、こんばんは!

なにやら、おかしなことになっているもんもくでございます。

先週末から今週にかけて

わたしは渋滞のなかで運転中に前と後ろ、二回も車をぶつけ
(車だけでなく自分も)相当へこんだまま活動をつづけました。

凹みながら東京から来たニック君(純日本人ですひろみん)とデートをし、
大変不思議なメンバーで登山をし(まさきくん、きすくん、かずあきさん、楽しい登山をありがとうございました♪みんなで食べたソフトクリームの味は忘れません(*  ̄▽) )別の場所では悪だくみをし。今日は不覚にも二回目の高校でのキャリアセミナーのボランティア講師募集に応募して先生役をやってくる。という暴挙に出ました。

(一回目の模様に興味のある方は、8月の日記のキャリアセミナーの記事を見てね。うまくタグがつけられません(T_T)
素敵そうに書いてますが本人的には一週間立ち直れなかった・笑)

なにをやっているのかわかりません。

キャリアセミナーは、前回あれほど悲惨で、もう二度とやるまいと心に決めていたのに、気が付くとお話がやってきた電話の受話器を握りしめながら、二つ返事でOKしていたんです。

わたしじゃない。

それをやるといったのは

きっとドッペルゲンガ―に違いない。


でも、誰がイエスといったにせよやはり日にちはやってきて、

今日が本番でした。

なにができた、というのは全然わからないけど、みんなに会えて、とっても嬉しかったです。

出会いというのは、かならず双方向に作用するので、わたし的には大変満足です。

どんな感想が返ってきても、大丈夫。

だってすごくたくさんのものを、もらったから。

大切なもの。進んでいこうとする気持ち。やさしさ。勇気。一緒にいようとすることや

何かが、確かにそこにあるーという思い。

うまくいえないけど、それは間違いなくあります。

想像した形とは違ってるかもしれないけど♪

たくさんの宝物を、ちらっと見せてくれてありがとう!

そう遠くない未来に、それがちゃんと形を持った何かにかわってゆくことを
わたしは信じます。

またどこかで会おう♪

その日を楽しみにしているよ!!!!
Commented by じゅんちゃん at 2011-10-14 06:08 x
たまちゃんの日記を読むと元気になる♪♪ たまちゃんに会いたいなぁ o(^-^)o
Commented by terasumonnmoku at 2011-10-14 10:43
おお!じゅんちゃん!!!ありがとう(^○^) わたしもじゅんちゃんに会いたいよ~!!!!日記で様子が読めてうれしいよ。また会おうね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Commented by かよ at 2011-10-16 19:36 x
私もじゅんちゃんと同じく、たまちゃんの日記を読んでとっても元気をもらいましたo(^▽^)o

嬉しいなぁ☆

特に、
出会いというのは、かならず双方向に作用する

というところ。
改めて言葉にしてくれて、ありがとうございますo(^▽^)o

Commented by terasumonnmoku at 2011-10-16 21:25
かよちゃん!凹んだ日記で元気になってもらえるとは!なんとしあわせなことでしょう♪\(^o^)/!最近東京も面白そうだね(^○^) これからが、超楽しみ☆彡
by terasumonnmoku | 2011-10-13 21:23 | Comments(4)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku