人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

2人展終了!

少しずつ空気が緩んできました。今日は春分の日ですね。

そしてお彼岸。

東京のダーリンのお墓にも、彼のお友達がお参りに行ってくださったと連絡をいただき、
とてもうれしかったです。

それにしても閉所恐怖症だったひとなのに、
あんな狭いお墓に入れられて、だいじょうぶなんだろうか。という一抹の危惧はあるのですが

でも死んだんだから入るしかないのです。
今更騒いでも知りません。

というわけで、2人展も無事終わりました!!!!
ご覧くださったみなさま!ほんとうにありがとうございました m(__)m

モニカさんが、みんなの感想をとても喜んでいました(^○^) 

本人の希望で後日、ノートをコピーして、ルビをふって渡そうと思います☆彡

あの時期に個展をするなんて、ほんとに無謀だったのですが(笑)
やってよかったです。
ご協力くださったみなさま、ありがとうございました!

そして(たぶんあまりにわたしが自慢するので)皆がモニカさんを好きになってしまったのが、おもしろかったです!

すごく素敵な人なのです。

人生に対して独特の意見を持っていて、大体いつも、
絵を描いているか、スケートを滑っているか、怒っているか、感動しているか、いずれかの状態にあり、
わたしの事情も知っているんですが、まったく気にしないのです。

「無関心」とかそういうのではなくて、
「人生には最初からそういう要素が含まれている」
とでもいうような、そんな態度なのです。
(ご本人も天涯孤独らしいので、きっと経験値が高いのでしょう。)

モニカさんを見ていると、世界は広いな~という気がします。

今度は二人で(なぜか・笑)小さな絵本を出すにはどうしたらいいか、考えてみようということになっているんですよ♪

たくさんの差し入れも、本当にありがとうございました(T_T)
倒れるほどおいしかったです\(^o^)/
by terasumonnmoku | 2012-03-20 17:54 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku