人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

仕込み

昨日の河北の朝刊。

当初の予定より遅くなりましたが

無事、日の目を見ました(^○^)

ありがとうございました!


仕込み_c0195362_162014100.jpg
 

なんと終戦記念日!!!!
Commented by maman at 2012-08-17 18:40 x
残暑お見舞い申し上げます。
実家で河北を読んで、
「あっ!」ってすぐわかりました。
暑くてパソコンしばらく触っていなかったので久しぶりに
こちらにうかがいました。
ネパール、たのしい旅でよかったです♪
とうもろこし君も、もんもくさんも
元気のチカラを蓄えていらして安心しました。
こちらにくるまえに、河北を読んでからもんもんとしていた気持ちを
勝手にブログへ書きました。
ゆっくり、ちょうどよいスピードでとうもろこし君が癒されますように、祈っています。
Commented by tamaco at 2012-08-17 21:26 x
いつも応援、ありがとうございます!!!もんもんとさせちゃって、ごめんなさい(T_T)着実に進んでいるのはみなさんのおかげと感謝しています☆彡残暑厳しい折ですのでMAMANさんもどうかご自愛くださいね!!!!
by terasumonnmoku | 2012-08-16 16:20 | Comments(2)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku