人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

バレンタインデー♪*゚

いつものように朝、仏壇にコーヒーをあげると、
テレビがバレンタインデーの話題に切り替わると同時に、
夫の声がしました。


「おれの、チョコは?」


( ̄O ̄;)


...


身体がなくても、

やっぱりチョコは欲しいのねΣ(・□・;)


忘れてごめんね。

というわけで、チョコ買いにきました。


バレンタインデー♪*゚_c0195362_15075546.jpg

実家の父には、ジャン・ポール・エヴァンのトリュフチョコを

「これは、ひとつぶ600円以上はする、
いま巷で大変人気のあるのチョコである(`ヘ´) 」

とわざわざ値段も言って恩着せがましく贈り、
(なぜならものすごく箱が小さかったから!)
とりあえず今年も無事、
賑やかに2月の楽しい企画が終わりました( ^ω^ )


今のところ、義理チョコのみの、息子とうもろこし君、
果たして、せつじょくなるか??


みなさまも、すてきなバレンタインデーをお過ごしください(^_^)☆


by terasumonnmoku | 2015-02-14 15:13 | 家族 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku