人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

アルファめい想会。

アルファ呼吸法プラスめい想の会に行ってきました(#^.^#)
*しつこいようですが、アルファ呼吸法についてはこちら
http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12009445552.html

ホールに70人以上の人がいて
師匠の大津先生の指導のもと、みんなで、一斉に呼吸するのです。

いやあ、暑かった。
おもしろい時代になったなあ!

今回は伝授を受けた人だけでなく、
誰でも参加できる会でした。
なので、波動もわかりやすく5次元のちょうど天使が見えるあたり。
あんまり波動が上がると
慣れていない人は吐いちゃったりするので
一般向けには大変ベストで気持ちの良い、ピンポイントな感じ。

今回大津先生は、瞑想用の第八チャクラを活性化するブレスレットを持参されていて
そのエネルギーがあまりにおもしろかったので
売り子さんをして歩きました(笑)

ぱっと見て必要そうな人に声をかけてエネルギーを体験してもらうんだけど
当然ながら反応する人としない人がいる。
エネルギーの入り方も人それぞれ。
反応が激しすぎてくらくらしちゃう人。
静かに感じて、それを使って何かをしようと思ってくれる人。
まるで、エナジーを見ているみたい(#^.^#)

波動が好きでも
受け入れられない人もいて
ほんとうに三次元の意識となかみが表現していることって違う。

それはそれぞれのタイミングなので
別にいいとか悪いということではないのです。

わたしが売り子をするとそれはまさに「霊感商法」。
あっという間に完売してしまいました(笑)
才能、あるかもしれない。
楽天の試合で、ビールサーバーをしょって売り歩くお姉さんのようで
おもしろかった!

それにしても、そんなに大勢の人で呼吸法をやったのは初めてで
興奮しました。
空気がきらきらしています。
そんなふうにみんなで、おもしろいもの、楽しいもの。
豊かなものを表していきたいね♪*゚

終わり際に今年生まれたばかりの赤ちゃんを連れてきてくれた人がいました。
赤ちゃんの頭の周りには、呼吸法なんてせずとも生まれながらの光輪がついていて
うるうるきました。
2014年までに生まれた子はレインボーチルドレンというそうですが
2015年になってからは、クリスタルチルドレンというらしい。
こどもたちは、どんどん進化しています。

おとなも、のびのび豊かに生きていこう。
こどもたちのために。自分自身のために。宇宙全体のために。
空気のように。風のように。
いらないものはどんどん捨てていこう。

失われた何かにしがみつくのではなく、
遠い未来に夢を馳せるのでもなく、
いまここで夢を生きよう。

わたしたちははじめから、愛されて生まれてきたのですから。







by terasumonnmoku | 2015-06-23 21:00 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku