人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

オカルト決着。

先日書いた日記「この世で一番苦手なこと」の案件が
無事決着しました( ^ω^ )

スピリチュアル系セラピストとしての、オカルト相談(笑)だったのですが
相談者が完全に乗っ取られたようになっていて
助けを求める割には、
2時間ちかくやり取りしつづけても
会う日時を決めることすらできない
というケース。

たとえセッションしてその場は楽になっても、
その現象を引き寄せているのは本人です。
だから、そのひとが変わらない限り基本的な状況は変化せず
なんどでもぶり返してしまう。

なんでもいいから、何か自分のためになることを決断すること。
<自分で自分の状況を改善できる>
と、そのひとが思えるようになることが、すごく大事。
それは、お化けを取ってあげることなんかより、ずっと重要なことです。

よって、こちらからは親切に対応することなく、選択肢を提示するのみにしてひたすら決断を迫り
そっけなくするぶん、せっせとそのひとの魂の中心に遠隔でエネルギーを送る。
ということをした結果
へばりついていた、ブリリアントなおばけも無事いなくなり
本人からも楽になったから、(セッションを受けなくても)だいじょうぶです。
との連絡を頂きました。

よかった(#^.^#)

思うに、そのひとは、わたし自身だったのでしょう。
もともととっても軽やかで美しい波動を持った人で
自分と同じような美しいエネルギーに執着するあまり
逆にへんなものをしっかりとつかんでしまう。

汚れたエネルギーなんて、ないんだよ。ってことを
わたしはその人に教えていただきました。
めでたしめでたし。

無事、息子とうもろこしが夏休みに入り
野球の大会も終わり、赤点の数も減った記念に、
今日はお祝いで二人でかっぱ寿司に行きました( ̄ー ̄)
盛大にお皿を積み上げ、茶碗蒸しとお味噌汁も頼んで
山積みの空のお皿を前に大満足
よろこべるうちに、いろんなことをよろこんでいきたいね(笑)

今日の空もほんとにきれいでした。なんとも勇壮な感じです!

オカルト決着。_c0195362_22385026.jpg












by terasumonnmoku | 2015-07-23 22:35 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku