人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

飛び出せ!黄色い悪魔。

だいぶ活躍したので、久しぶりに、オステオパシーの施術を受けました。
背骨を一つ一つ矯正してもらうのです。

見てもらうと、おもしろいように夏の疲れが溜まっていました。
それが、見事にするする取れてゆく!
わたしの身体はエネルギーの通りが良いらしい。

普通は疲労とか、精神的な葛藤や、執着などがブロックになって、
エネルギーの流れを堰き止めている場合が多いそう。
そういうのが少ないらしい。

自分に対しても人に対しても、実は頭より身体の方が賢いのではないだろうか?
と思うこの頃。


そんなこんなで、今日は息子とうもろこしの
祝!初メタル・ライブに行って来ました*\(^o^)/*
親バカ炸裂ですが、うまかった(๑'ᴗ'๑)

チューニングがずれていたり、リズム体が狂って、意図するはずのないところに音が入り込んでくると、
自分がゲシュタルト崩壊をおこしそうになるので、
とうもろこしのバンドはいつも覚悟して聞きに行くのですが、
今回はじめて安心して、心楽しく見ることができました・笑。

世界一「赤いきつね」Tシャツが似合う男、とうもろこし。
本番前は緊張のあまり腹痛に苦しみ
ライブ演奏中に

「けつから<黄色い悪魔>が飛び出したらどうしよう~」

と、怯えていましたが、
無事で良かった( ̄ー ̄)



ライブには、昔馴染みのご一家と、家庭教師のたいしくん&るなちゃんという
ファミリーなみなさまがきてくださり、一緒にもりもり盛り上がりました!
とっても、うれしかったです♬ありがとうございました!!!!!!!

飛び出せ!黄色い悪魔。_c0195362_13192928.jpg

ラストはマキシマムザホルモンの有名な「F」。
未体験ゾーンの乗り方を、みんなで学習しました・笑。
頭を振ったり、崇拝したりしなきゃいけないので
忙しい~
こういうのって、神経過敏だった10代のころは、絶対聞けなかった音楽だから、
心から楽しめる今の喜びが半端ない・笑。


↓ 青春( ̄▽ ̄)





https://www.youtube.com/watch?v=YmzZSEwlWLg









by terasumonnmoku | 2015-08-14 23:33 | 家族 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku