人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

空の作品展 vol.2のお知らせ

空はひとつのはずなのに、見上げるたびに違っています。まるで無限のバリエーションを持つように。暖かい空。孤独な空。子どもの頃に見た夏休みの空。甘く切ない、色鮮やかな空。8人の作家の写真等による、空をテーマにした作品展を開きます。あなただけの空を見つけにいらっしゃいませんか?



来たる9月8日より、塩釜市松村惇美術館にて、<空の作品展vol.2>を開催します。


http://sugimurajun.shiomo.jp/access





空の作品展 vol.2のお知らせ_c0195362_16532179.jpg

その後14日から、多賀城cafe jugemuへ。15になってますが14が正解です(๑'ᴗ'๑)



空の作品展 vol.2のお知らせ_c0195362_16533707.jpg

「いろんなひとの空の作品を集めて見てみたい!」という、
10年ほど前から温めていたこの企画を実現するきっかけになった、ゆみちゃんの今回の作品を、
先日ついにちら見させてもらいました。
もう、たまらん!という感じ。ちっちゃくても泣きそうなのに、しつこく熱望した結果、今回はついに大きく引き伸ばしてくれるそうで、
もうそれを見に来るだけでもじゅうぶん遠くまで、足を運ぶ価値があると断言します!
ほかのみんなの作品もとってもすてき(まだぜんぶは見てないけど・笑)。
いろんな空が並ぶしあわせな空間で、お待ちしています。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


ぜひいらしてくださいね!

(とはいえ、いつもいるわけではないので、ご来場の際は、ご連絡ください〜(=^ェ^=))




by terasumonnmoku | 2015-08-16 21:00 | アート | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku