人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

雨空。

<空の作品展>のフライヤーができました(๑'ᴗ'๑)

みんなで意見を出し合って、ゆみちゃんが形にしてくれました。
順次配布して歩きます!
たくさんあるので、置いてやってもいいよ♪
という奇特な方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください☆

雨空。_c0195362_19304188.jpg
9月8日からの会場の、塩釜市杉村惇美術館
http://sugimurajun.shiomo.jp/access
は、古い公民館を改装した美しい建物で、レトロなカフェがあります。

今回は市民ギャラリーをお借りしての私的な活動ですが、
美術館主催の企画が、とてもいい。
地域の美術館とは思えないような、充実ぶりです。

以前とあるイベントで、この美術館で企画を立てている高田彩さんにお会いして
カナダ仕込みのその感性に惚れ込みました。
高田さんのもう一つのギャラリー・ビルドフルーガスに遊びに行った時の記事はこちら↓
http://artandlove.exblog.jp/20382748/

杉村美術館では、前途有望な東北の若手のアーティストを育てたりもしています。
ぜひこの機会に、この場所に親しみを持っていただけたら、うれしいな♪゜・*:.。. .。.:*・♪


というわけで、せっせとお絵描きをしております。
これは、<雨空・あまぞら>という絵。

四次元っぽい。

普段から画像として認知しているわけではありませんが、
感覚的にはこんなふうに、いろんなものが重なって見えます。


雨空。_c0195362_19331118.jpg


by terasumonnmoku | 2015-08-20 20:14 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku