人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

引き寄せの達人と、神秘のフェイシャル。

今日は、白石のエステサロン<あんぶらっせ>のひろちゃんのお店に、お邪魔しました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ぶつぶつ交換セッションで、フェイシャルの施術を受けましたが、
これがまた、回を重ねるごとにすばらしくなってゆくのです( *˘ᵌ˘)♪

まるで深いヒーリングをうけているみたい!
月の光を浴びているみたい。

一緒に行ったプチプラのまきちゃんも交えてみんなでいろんな話をするうち、
ハッピーさんという引き寄せの達人の話になりました。
ひろちゃんが行ったハッピーさんの講演会では
一番最初に(というのは講演が始まる前に)その講演会の感想を書くのだそうです。

感想を書いてから講演を聴くと
聴く人の脳が勝手にその感想に沿った成果を掴み取るように働くので、
講演の価値が数倍に上がるのだそう。

それ、普段からやってる!と思い
すっかりうれしくなってしまった。
(ちなみにこれの規模の大きいものを、我が師匠の大津先生は
「原因と結果の法則」と言って教えてくださっています)

具体的に欲しいモノがわかっているときは、こういうものが欲しいと明確に設定し
それをお持ち帰りします。
ダライラマの講演会に行った時はまさにそれで
わたしには苦難をどう捉えるかという課題が有り
その日はダライラマから絶対にそのヒントを受け取って帰る。
という意気込みがあったので
大勢の人をかいくぐって質問に立ち
本人から直接個人的に答えをもらう。
という成果をゲットして帰ってきました・笑。
やりきった感、満載(๑•̀ㅂ•́)و✧


これ、苦手な会合に出かけるときなども大変便利。
いやだなあ。と思う思いをキャンセルして
ばっくりと、きっと素晴らしい集まりになる☆彡と設定しなおす。

それだけで、結果が全然変わってくるのです。
もう、おもしろいほどに!
先日は、とうもろこしの野球部親の会に出たときにそれをやって、
その日はなごやかかつ、スムーズで感動しました・笑。
前回の会合の時に役員決めで大荒れに荒れたのが嘘のよう(๑'ᴗ'๑)

これ、ほんとに効果があるので、よかったらぜひお試し下さい( *˘ᵌ˘)♪
考えるだけで効果倍増。
時間もお金もかかりません・笑。
設定の内容は具体的じゃなくてもいいのです。
OOが楽しくなる。お金持ちになるーあるいは美人になるヒントがもらえる。
くらいで大丈夫。

そんなことで盛り上がり、楽しい時間を過ごしました。
ひろちゃんに連れて行ってもらったうーめん屋さんも、
最高においしくて、白石が大好きになってしまった☆

引き寄せの達人と、神秘のフェイシャル。_c0195362_22152290.jpg

あんぶらっせの予約その他はこちらから!
ひろちゃんのわくわくエステ、絶賛おすすめ中です☆彡


by terasumonnmoku | 2015-08-25 22:09 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku