人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

家族で大事にしているもの。

昨日息子とうもろこしは
なぜか夕方の6時から自作の曲のミキシングを始め
ずれ込んだ遅い時間に晩ご飯を食べた後
午前二時までかかって
Youtubeの映像を完成させたようでした。

うちは、家族で何かに熱中している人がいたら、とにかく、
大切にそっと放置しておくという方針があります・笑。

夢中になる。ということほど
世の中に尊いことはなく
両親揃って熱中症だけあって
こどもも、その血を受け継いでいるみたい(๑'ᴗ'๑)

熱中するって、ほんとに「好き」っていうこと。
まさに生きてる感じがする。

でもこの「家族で大事にしていること」って
その家によって違うみたい。
友達の家では
「とにかく寝てる人は、そっとしておく」っていうのを
大事にしているそうで
家によっての、そういう違いも楽しい( *˘ᵌ˘)♪

そのようにしてできたのが、この曲。
「心と体」
https://www.youtube.com/watch?v=PDtnegt64Ag

もしよかったら、聴いてみてね!

そんなこんなの今日。
パンケーキの会
(単にわたしがパンケーキを食べる会)で
今月二回目のここ。に行ってきました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

家族で大事にしているもの。_c0195362_20274633.jpg

カフェ・ぱんぷるむうす

夜早く寝るために、本日は麦芽コーヒーにチャレンジ。
予想した通り、げきまずでしたー٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

でも、5人で「インスタントコーヒーに焼き芋の香り!」
「まずいまずい!」などと大騒ぎしながら飲めたので、
注文した価値はありました・笑。

よかった♥

家族で大事にしているもの。_c0195362_20280540.jpg



by terasumonnmoku | 2015-12-14 20:27 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku