人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

2015年の終わりに☆

大掃除も無事終わり、東京に移動しました(^_^)
この4年で、最も大掃除らしい大掃除!
少しずつ、日常が返って来ています。

今日は久々にお墓にも行って来ました。
この一年の、報告会です。
悲しい気持ちがなくなることはないと思いますが、これからは、夫にいっぱい、ありがとうを言いながら、暮らしていきたいな。


2015年の終わりに☆_c0195362_17324696.jpg


今年は、とにかく親子で生き延びることを目標とするレベルから、ようやく、過去と今が融合し、この場所から未来を見ることができるようになった一年でした。

これも、わたしたち親子に関わってくださったみなさまのお力と、心より感謝しております。

それにしても、今年はのんびりする予定だったのに、ずいぶん動きまわりました・笑。
おかげさまで、やりたいことの方向性が、ようやく見えてきた気がします!

来年は、もっと哲学の勉強をしたいし、作品を創りたいし、よりよい世界を造るための活動を、増やして行きたい(^_^)
これから、そのための仲間がどんどん増えて行く予感がします。

来年も、きっとすてきな年になるでしょう♪

今年も、あと残すところ、数時間。
今年一年、お世話になりまして、ほんとうにありがとうございました。
新しい年が、みなさまにとって、そしてわたしたち、親子にとってとってすばらしいものであることを、祈っています☆

どうぞみなさま、よい年をお迎えください*\(^o^)/*

2015年の終わりに、感謝を込めて!

2015年の終わりに☆_c0195362_17353635.jpg















by terasumonnmoku | 2015-12-31 21:01 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku