人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

Don’t think, feel 

月に一度の、師匠大津先生のセミナーの日でした(๑'ᴗ'๑)

お話と誘導瞑想。
延参加人数50人ちょっとくらい。

真理を学ぶ仲間が増えて
とってもうれしいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

今日のお話のテーマは「愛」

わたしたちの生命の本質は「愛」
そういう話を、みんなで浴びるように聞いていきます。

言葉としては、巷にあるスピリチュアル本に書かれているものと同じ部分もあるけど、
先生の本気さが違うので
素直に心に入ってくる。

しみるように。

定期的にお話を聞いていることで
自分を保ちやすくなり、周りで起こる現象に振り回されにくくなっていきます。
現象と、自分を切り離せるようになる。

起きていることは、すべて自分が過去につくってしまった囚われの結果なので
よいことも、快適ではないことも
そこから学んでいくしかありません。

そして、今自分がどういう状態にいて
なにに振り回されていたとしても
愛そのものである自分の本質は片時も変わることなく
つねに太陽の様に輝いている。

それは自分もそうだし、今目の前にいる人もそうだし
自分にとって、とても引っかかる、どうしてもうまくいかない誰かも
同じようにそう。

それは「信じる」とか、「そう思う」とかではなく、
ブルース・リー的に言うと


Don’t think, feel 

(考えるな。感じろ!)
の世界なのだと
今日は先生に教わりました(๑'ᴗ'๑)

いいかもしれない・笑。

自分の純度を高めていくと
どんどんそういう世界になっていく。
どんな方向から行っても
きっと同じなのでしょう。

すべてはひとつなのに、わたしたちはたくさんの<かたち>に分かれている。
それが苦しかった時期が長かったのですが、
分離してるのも
結構いいかも( *˘ᵌ˘)♪

と、今日思いましたଘ(੭´ ꒫`)੭

先生のセミナーは、やっぱりさいこう。
よろしければ次回は是非ご一緒にいかがですか?

次回は3月23日14時15分受付開始
参加費5000円
場所はメディアテーク7階会議室です。

Don’t think, feel _c0195362_19552779.jpeg






by terasumonnmoku | 2016-02-23 19:54 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku