人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

いのちの本質は愛であり、愛は、恐怖とはまったく違う次元に存在しています。

春分の日。
なにかと、盛り上がるシーズンであるらしく
わが家のとうもろこし君も
発熱しました(๑'ᴗ'๑)

インフルエンザかな。と思ったけど、
今日はもう復活し
元気にそこらじゅうで歌を歌っているので
違ったみたいです。

あっちこっちで、小爆発している話を聞きますが
みなさま、お変わりありませんか?
瞑想するたびに、大きなエネルギーが入ってきているのを感じるので
また、どどっと浄化が進んでいるのかもしれませんね。


昨日遠隔ヒーリングをしようと
意識を向けると、いきなり部屋中ハリーポッターのヴォルデモード卿ふうな、
巨大な恐怖のエネルギーにつながりました。
びっくり。

もちろんそういうものがもともとあったのではなく、その人が自らの意志で作り出したのです。
はじまりは、とても小さなきっかけから。

思いの力が強ければ強いほど
使い方を間違った時の自分に来るダメージは大きい。
肉体には限界があるので
力の強い人が意識の使い方を間違えると
からだのほうが壊れてしまいかねません。

逆に言うと、思いの力の強い人が
自分は健康であると心の底から思い込むと
驚異の回復力で健康になってしまう。
という強みもあります。

どちらを選ぶのかは
本人の自由。そこのところは
自分で決めていくしかありません。

瞬間的に誰かにフォローを頼むことはできても
はまるたびに助けてもらうわけにはいかない。
いつか必ず、一人で向き合わなければならない時が来ます。

実際のところその巨大なもやもや(ヴォルデモード)自体は見掛け倒しで
エネルギーを入れるとあっという間に消えてなくなりました。
(それにそんなことをしなくても、というのは恐怖があってもなくても、
魂は常に健康そのもの。少しの陰りもなく、精妙に輝いています)

恐怖にとって大事なのは向き合う気持ちで
それさえあれば、もう問題の9割はクリアしたも同然です。
通り過ぎれば問題そのものがなくなってしまうし、
二度と同じものが返ってくることはない。
でも、そこで逃げたり楽をすると
何度も同じことを繰り返すことになります。

そんなもやもやがどうにかできるほど
わたしたちの、いのちの本質は弱っちいものではありません。
いのちの本質は愛であり
愛は、恐怖とはまったく違う次元に存在しています。

それはいつもわたしたちのなかにあって
わたしたちを満たしています。
どんなときも。どの瞬間にも
あふれるようなあたたかさで。
そしてわたしたちがする、どんな経験にも
感謝しているのです。
死にさえも。

いのちの本質は永遠ですが、
ただ、肉体には限界があります。
だからどんなひとも、意識の使い方だけは気を付けてほしい。
誰にとってもたったひとつの、大切な体なのですから。

いのちの本質は愛であり、愛は、恐怖とはまったく違う次元に存在しています。_c0195362_21511249.jpeg





























by terasumonnmoku | 2016-03-20 21:48 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku