人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

不調和な意識の使い方をすると、骨も歪みます。

新月ですね!
定禅寺通りの欅並木の緑がきれいな季節になりました。
一番好きな季節の到来です。

不調和な意識の使い方をすると、骨も歪みます。_c0195362_19231313.jpeg


個人的には体調不良気味のゴールデンウィークでしたが
今日、久々にオステオパシーの施術を受けてきて、無事復活しました!

なんと、第一頸椎がずれていたらしい。
第一頸椎は首と頭の付け根の奥にある骨で
脳の疲労や、不眠症と関係があります。

4月の月末は、希望の会の会計の締めがあって
ぐわっと集中して作業していたのですが
どうやらその余波があったらしい。

一つの骨がずれると、足の先まで影響が出るらしく
なにをやっても変な感じが抜けなくて困っていたのですが
本当に助かりました。

念が強いので、変なふうに(というのは嫌だと思いながら)集中すると
自分の骨にまで影響が出てしまうのですが
骨ってヒーリングで治すのはとても難しい。
師匠の大津先生も、骨を治すときには
「しっかりしなさいっ!」と
大きな声を掛けていました・笑。

それにしても、一気にやるってやっぱり無理があるのでしょうか。
来年もひいひい言っているんだろうか。
またわたしは、ふだんいい加減で
領収書だけ集めて放置しているくせに、
お金のこと。
しかも人様のお金のことになると
尋常じゃなく細かくなるのです。
元金融業だからな。

成長したい。
来年こそは、こんなことにならないように気を付けよう。
希望の会のことも、ちゃんと考えてみよう。
どうしていきたいのか。
という今後のかかわり方を。

変化の時です(๑'ᴗ'๑)

すべての前提を解除して
生きてみるのにいい時期です。

こだわりから自分を解き放っていくこと。
やわらかい心と体で生きていくこと。
そして地球や宇宙や自分と調和して
愛と喜びをあらわしていくこと。

不調和な意識の使い方をすると骨もゆがむので
ほんとうに気を付けようと思います・笑。



不調和な意識の使い方をすると、骨も歪みます。_c0195362_19233860.jpeg








by terasumonnmoku | 2016-05-06 21:01 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku