人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

ゆみちゃんの写真展

行って来ました。ギャラリーチフリグリ。

写真展「チフリグリの車窓から」は17日まで(^_^)
http://chifuriguri.com/07092016-2/

空の作品展で一緒の大友 由美ちゃんの写真が見られます!

いろんな世界につながる
電車の窓が並ぶ、魅力的な写真展です。、

ゆみちゃんの写真、小さかったけどやはりとてもすばらしくて、安定の実力でしたが、他のみなさんの写真もおもしろいのです。

ゆみちゃんの写真展_c0195362_20343207.jpeg

ギャラリーチフリグリは、別名「人間交差点」と呼ばれるらしく、いろんなみなさんが訪れます(^_^)

たまたまわたしがお邪魔した時は、この写真展に出品の3人がみえていて、
そのうちの2人が塾や学校の先生で、
そのうちの1人が組合の上の方の方だったこともあり
急に過労死の話になりました。でも心の準備がなく、
とっさに関係構築までは至らなかったことに反省しました。

チャンスって、いつもその場しかない。
何に結びつくのかわからないけど、
その瞬間瞬間で生まれるものを大切にしていこう。

その先生の作品が、なんともアンドリュー・ワイエス調でいい感じなのです。
ギャラリーチフリグリも、とってもおもしろい場所なので、ぜひ遊びにいってみてね!

by terasumonnmoku | 2016-07-10 20:18 | アート | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku