人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

パワーストーンとは言わない。

NINAさんのサロンに、石の組み換えに行ってきました(๑'ᴗ'๑)
何ともおいしそうな色あいに、大変身!

最初に作ってもらったのは二年前。
そのときは、肉体に焦点を当てて
地球上で健康に動けるような感じで作ってもらったのですが
その時のチームが
今月の初めにご臨終してしまったのです。

新しい石のチームのテーマは
「自分の感受性を受け入れて、その先をみんなと開く」

呪いの力と、仲良くしようと思います。

と、今回は意図して考えたわけではなく

大量にあるサロンの石の中から

気になる石を、ピックアップしてください。

とNINAさんに言われて
選んだ石メインで組んでもらったらこうなった♬

結果的に思っていた通り。
当たり前だけど、面白い٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

石を入れる場所にも
それぞれの(石の)好みがあって
この子の隣だと、この子は光るけど
こっちはくすむ。というのが見て分かり、
まるで、大津先生のセミナーで受けるエナジーワークの並び方のよう!

(エナジーワークの時は輪になって行いますが、
それぞれの人の座る位置によって流れ方が異なっており、
ワークの前に順番を修正したりします)

NINAさんが愛を込めて語る
石の説明を聞いているだけで楽しい~

そして話は石だけでなく
政治から、文化からスピリチュアルまで
とびとびに飛んで広がっていきます・笑。


そうそう、NINAさんの守り石は、「パワーストーン」とは言わないのです。
「願掛け」じゃないから。
石たちは、あくまでも本人の、生きる力をサポートするもの。
と、NINAさんは言います。
主役は自分。
考えてみれば当たり前です。
石に人生を、変わってもらうわけにはいきません。
だけど、ちゃんと扱えば
よろこんで好きな場所にチューニングを合わせるのを、手伝ってくれる。


新しい石のチームと
今度はどこまでいけるだろう?

きみたち、これからどうぞよろしくね。
あたらしいわたしを、一緒に創っていこうね٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

パワーストーンとは言わない。_c0195362_23503459.jpeg


前回の石の写真と、関連記事はこちら
http://artandlove.exblog.jp/25312139/






















by terasumonnmoku | 2016-08-25 23:49 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku