人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

ニュースウォッチ撮影ラスト☆やさしい時間。

ハードなシンポジウムの翌日は

もとSAWA'S  CAFE 仲間で集う

「音と時間のむすび」企画。

この日記にもたびたび登場する
とみくん&あさみちゃんの結婚記念日と
わたしの誕生日を、同時にお祝いしてもらいました!!!!!

ニュースウォッチ撮影ラスト☆やさしい時間。_c0195362_18105805.jpg

あさみちゃんの指揮のもとに
みんなでおむすびをにぎり、
2個のうち一個を交換して味の違いを楽しむ♬

ニュースウォッチ撮影ラスト☆やさしい時間。_c0195362_18112534.jpg

とみくん & あさみちゃんの、うた♡
ちゃぶ台が出てくる歌詞につく在り替えられた、
ホール ニューワールドです(๑'ᴗ'๑)

ニュースウォッチ撮影ラスト☆やさしい時間。_c0195362_18114753.jpg

伴奏の練習をしていったんだけど、
二人と持っている楽譜が違っていて、
途中で伴奏がなくなっちゃって大笑い!

主催の英太郎さんの朗読と、
TPPを阻止する
ニューキャラ「ペコ太郎」
に涙し、

ニュースウォッチ撮影ラスト☆やさしい時間。_c0195362_18120559.jpg

こっそり弾いた、ピンのピアノ。
エレクトーンではもちろん、コンサートの経験もいっぱいあるけど
ピアノは初めて!
やってみて思ったのは
もっと指を鍛えないと、長時間一人でやるのはむずかしい~
でもそれがわかったので、また一歩前進です・笑。

ニュースウォッチ撮影ラスト☆やさしい時間。_c0195362_18182311.jpg


このところずっと(民放の過労死番組も入れると1週間くらい!)
テレビクルーのみなさんに取材されていて
めちゃくちゃストレスがたまっていたので、
ここで徳ちゃんに
「般若心経ロックバージョン」をむちゃぶり!


ニュースウォッチ撮影ラスト☆やさしい時間。_c0195362_18175627.jpg


みんなでyeah!とこぶしをふりあげて大騒ぎして
超すっきりしました*\(^o^)/*

さいごは、きこさんの
めちゃくちゃ繊細なクリスタルボールに
うっとり♡

ニュースウォッチ撮影ラスト☆やさしい時間。_c0195362_18184295.jpg



人生でそうそうない濃い時間の流れのおわりに
こんな時間があることを
心の底から感謝しました!
かみさまからのプレゼントだね。これは~ଘ(੭´ ꒫`)੭


ニュースウォッチ撮影ラスト☆やさしい時間。_c0195362_18190037.jpg

この日の映像は今のところ、
12月2日の NHKニュースウォッチ9という夜9時からの番組で
使われる予定になっています。


日時は変更になるかもしれないし
流れても5分の枠。

この場のシーンは一瞬なのに
みんなほんとうにありがとう。

たくさんのプレゼントも
うたも、暖かなメッセージもありがとう(´;ω;`)

撮影部隊のみなさまも、ほんとうにおつかれさまでした!
編集大変だと思いますが
どうぞよろしくお願いします!!!

ニュースウォッチ撮影ラスト☆やさしい時間。_c0195362_18192073.jpg

というわけで、密着されている間に、だんだん疲れ
どんどん不機嫌になっていくわたしを
ぜひ見てください・笑。




by terasumonnmoku | 2016-11-28 18:10 | 過労死 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku