人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

初めてのヒーラー伝授。

クリスマスイブの今日

なんと

はじめての


「エクスペアリヒーラー伝授」

を、させていただきました!

ひゅ~ん☆彡ぱちぱちぱちぱち~☆彡

Wさん。
ほんとうにありがとうございます!!!!

そして、
おめでとうございます~ଘ(੭´ ꒫`)੭

セラピストになって10年?以上
になるのですが、
わたしのエネルギーは
あまりにもサイキック色が強く

師匠に伝授を止められた時間が
すごく長かった。


それが、いつのまにやら
エネルギーは黄金系に変わり、
禁止も溶けていたらしく
よくなりました・笑。


というわけで、
はじめての伝授です。




みんなの伝授の記事を読むと
前日から特殊なエネルギーが
サポートで入るようなことが書いてあって、
楽しみにしていたのですが、

よく考えると
わたしは常日頃いろんなエネルギーを
勝手に感じているので、

昨日が特別だったのか、
よくわからなかった。

実際の伝授の場では

あたかもホームセンターで
使いやすい材料を揃え
購入するがごとく

手順を踏むたびに
きっちりと
必要な光が各チャクラに
供給、統合されていき

予想外の
その明晰さ、確かさに
驚きました。

ベースになるのが
大変誠実で
中身のみっしりとつまった
金色のエネルギー。

くっきりした
わかりやすい波動です。

最初なので
徳ちゃんに立ち合いを
お願いしたのですが
徳ちゃんも

「男性だからというのもあるだろうけど
ほんとにわかりやすいね」
と言っていた!

わたしは女性の伝授をしたことはないけど
女性は
もっと輪郭があいまいで

ふわ~っとした感じで
エネルギーが入っていくような
気がします。

しっかりと、持ち重りのする
今回の波動は
Wさんの、明日からのお仕事に
早速、つかえそう。

温かい言葉を通して
クライアントに
多大なる安心感として
伝わっていきそうで、
うれしくなってしまいました(๑'ᴗ'๑)

伝授する側を体験してみて分かったのは

「伝授を受けた」あとの状態のほうが
ひととしての本来のありかたに近い。

ということ。

細胞も魂も
本質の自分のエネルギーに
つながっていくことを
望んでいるということでした。


ちゃんと学んで、
光を増しながら生きていくことを
わたしたちの魂は
望んでいるんだな。



もともと人は素晴らしい存在で
肉体を持ちながら大きな光と
大きな愛を表すために
この地球にやってきた。

地上におけるすべてのわたしたちは、


いろんなかたちで
いろんなふうに

ほんとうの自分を思い出してゆく
途中にいて
伝授は、その過程のショートカットチケット
のようなもの。

わたしたちの活動が
どうか必要な方に届きますように。

本日はWさん、徳ちゃん
ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m

この記事を読んで伝授って何?
って疑問に思った方は

とりあえず

徳ちゃんのこの記事(エクスペアリエネルギー伝授とは)
を読んでみてね(^-^)
http://ameblo.jp/golden-universe/theme-10095311510.html


というわけで
今年のクリスマスイブも、
受験生のとうもろこしと二人

こころ楽しく過ごしました♡
(少なくとも母は・笑)

初めてのヒーラー伝授。_c0195362_21284430.jpg


それはそれとして
この、サンタクロースの表情が


初めてのヒーラー伝授。_c0195362_21290857.jpg




めっちゃ気になる。








初めてのヒーラー伝授。_c0195362_21292610.jpg


奥さん!三丁目の大根が
お買い得だよっ!






by terasumonnmoku | 2016-12-24 21:46 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku