人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

楽しく生きるのは、案外簡単だよ♡

本日は、仕事納め。

朝からセッション?二本。

今年はおかげさまで
よく働きました(^-^)

楽しく生きるのは、案外簡単だよ♡_c0195362_16581451.jpg

好きな仕事ができるって
ほんとうに、しあわせ♡


わたしの仕事はメルヘンですが、
メルヘンな仕事を
この社会で成り立たせていくためには

実務能力がいります。

真我の声を聞き、
自分を認め、才能を表すにしても、

世の中にそれを通用させる形が必要で、
そのための努力はいる。


どんな人も、発展する形は
わりかし凸凹だから、
どこが最初に発達してもいいけど、


普通に社会で生きていける人と、
わたしはメルヘンを語りたい。

現状が嫌だから、
宇宙や、愛や夢に逃げるのではなく、

そんなこととは関係なく、

「今ここ」に、
前のめりで自分の宇宙や愛や夢を
実現していくひとと、つながりたい。

語る言葉や行動が似てても
この二つの立ち位置は全く違っていて、

結果もまったく違います。

せっかく生きているんだもの。
いっぱいいろんなひとと、関わろう!

さばくのをやめて
自分を許し、人を許し、
身近なひととしあわせになろう。

「好きを仕事に」だって
足元を整えるところから
はじめてはじまる。

誰だって、まあるい人が好き。
魂が開いていて、
多少間抜けでも素直に生きていれば

何もしなくても
まわりにひとが集まってくる。

お金もまわるようになるし、
いろんなことを起こしていける。

楽しく生きるのは
案外、簡単だよ♡

楽しく生きるのは、案外簡単だよ♡_c0195362_16591365.jpg








by terasumonnmoku | 2016-12-26 23:38 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku