人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

センター試験無事終わりました~!

と、いうわけで、
受験シーズン真っただ中の
わが息子とうもろこし。


本番3日前の体育の授業中に
張り切りすぎて足の靭帯を損傷する!
という、盛大な厄落としをした
甲斐あって(笑)

センター試験無事終わりました~!_c0195362_20544696.jpg



センター試験
無事終わりました*\(^o^)/*


結果は、まずまず。


欲を言えばきりはないけど
とうもろこしは
持てる力を順調に発揮。
おかげさまで予定通り
志望校を
受験できそうです!

名前も書いてあるか
4回確認したそうなので
たぶんだいじょうぶ(๑'ᴗ'๑)


後輩からは合格鉛筆。
ぷりちゃんからは合格祈願パンツ!
そしてかなちゃんからは
合格お祝い(笑・してないけど)小梅ちゃんなど

センター試験無事終わりました~!_c0195362_20550600.jpg

物心ともに愛されている
とうもろこし。

みなさま応援、ほんとうに
ありがとうございますm(_ _)m



何しろうちの場合昨年7月末まで
明日も見えない感じの成績
のひとであったので

ほかのみんなと並んで
受験生をやっているだけで
感動もの ':・:*:. ☆ .:*:・:'

みんなから見れば普通のことが
もう、うれしくってしょうがない٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ほかの受験生のみんなはどうだったかな?
ちゃんと実力発揮できたかな?

それぞれが、それぞれの望む道に
進んでいけるといいね!
センターの結果がどうでも
最終的には
きっと最高の道が開けるはず。

そのセンター試験の初日は大雪で
町中が「どんと祭」でにぎやかでした。


センター試験無事終わりました~!_c0195362_20552517.jpg


切るような空気の中の
裸参りはさぞ寒かろう~。


センター試験無事終わりました~!_c0195362_20562479.jpg
それにしても
街のいたるところからやってくる
裸参りの行列って
なんとも

「プリミティブ」(ノ゚ο゚)ノ ~




わたしたちの文明は、
実は裏側で、こうした素朴さに
支えられているのかもしれない!

これぞまさに
フランスの社会人類学者
レヴィ・ストロースのいう


「野生の思考」

的なものなのかもしれない!



だっていくらお祭りだからと言って
街中からわらわらと
半裸の人が出てくるのです。


普通に考えたら
ちょっと

びっくり!
でしょう?

センター試験無事終わりました~!_c0195362_20565298.jpg



とにもかくにも、


まだまだ受験生の冬は続きますね。

受験生もそうでない方も
ぬくぬくとあったかくして
心豊かな冬を
過ごしましょうね~ଘ(੭´ ꒫`)੭

家があって布団のあるしあわせを
かみしめよう~♡


センター試験無事終わりました~!_c0195362_20584073.jpg





by terasumonnmoku | 2017-01-16 20:53 | 家族 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku