人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

ヨガとクリスタルボウルの最強コラボ。

今日は友人のヨガ講師ぷりちゃんと
クリスタルボウル奏者のきこちゃんの
コラボ企画

ヨガ&クリスタルボウル~立春のよき日に♪

に行ってきました。

ヨガとクリスタルボウルの最強コラボ。_c0195362_19441685.jpg

ぷりちゃんの「ゆるゆるヨガ」のなかに
たまにボウルの音が混じります。

一通りアーサナが終わって
シャバーサナの態勢に入ったところで
(単に仰向けに寝るだけですが!)

きこちゃんの清明なクリスタルボウルの
音色をじっくりじっくり味わっていきます。

会場のルヴェールは音の響きもよく、
クリスタルボウルの反響音が
きれいに響きます。


今回はボウルの音の前に
ヨガでしっかり身体を緩めていたため、
音が身体に作用する感覚が
本当にリアルでした(ノ゚ο゚)ノ ~

音の粒の振動が、
細胞に働きかけるようすや

それぞれのボウルが
それぞれに対応したチャクラを
刺激するさまが
くっきりはっきり感じられて

ああ。クリスタルボウルの音って
ほんとにチャクラに効くんだなあ!
と初めて実感しました・笑・


とてもさやかで、
おもしろい感覚です(ノ゚ο゚)ノ ~!

久々に受けたぷり先生(!)のヨガも
半年前より確実に進化していて

身体の動きがうつくしく、
動くたびに
きらきらしていました  ':・:*:. ☆ .:*:・:'



講師のお二人も、
一緒に素敵な時間を共有して
くださったみんなも
ほんとにありがとう~ଘ(੭´ ꒫`)੭

お土産のソイワックスも
すてきでした〜٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ヨガとクリスタルボウルの最強コラボ。_c0195362_19444062.jpg


新しい
感覚の世界へ

そんな何ともすばらしい時間の後で
ぷりちゃん、ともちゃんと
こんな、アートラテを飲みに行きました♡

今日はパンダのもようです・笑。


ヨガとクリスタルボウルの最強コラボ。_c0195362_19445563.jpg



ここに絵を描くことを思いついた人は
天才だと思う♬

パンダたちを変形させながらラテを飲んで
幸せな気持ちで家路につきました(๑'ᴗ'๑)

このコラボ、おすすめです!
また開催するそうなので
ぜひ、あなたもチェックしてみてね♪

プリヴィティヨガ主宰 ぷりちゃんこと坂本真由美さんのブログはこちら!

クリスタルボウル奏者 安達季久子さんのブログはこちら!



by terasumonnmoku | 2017-02-04 19:43 | 仲間 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku