人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

高校生活最後のお弁当づくり。

今日は息子とうもろこし
高校最後の授業&お弁当でした。



高校生活最後のお弁当づくり。_c0195362_19563812.jpg

幼稚園以来のお弁当生活。
食べてくれた人も、作り続けた人も
がんばりました!!!!!!

お弁当作りの終わりが
しんみりしてしまいそうだったので、

昨年夏あたりから
ラストデイに備え

お弁当作り卒業のための
心の準備を
積み重ねてきました・笑。


おかげさまで
今日は逆にすっきり。

やり切った感満載☆

とにかく何かが変わったり
終わっていくときは、意識的に


前のめり

で行くに限るね(^_-)-☆

親にしてもらえてよかったし、

自分が
親にしてもらってきたことを
しみじみ有り難いと思った。

だってほら、
この

「お弁当卒業キャンペーン」


何日分かの写真を集めただけで

すごいことに・笑。

人間って
ものすごい量の手間と、
炭水化物からできているのね・笑。

どんなひとりも
あなどれないよ!

高校生活最後のお弁当づくり。_c0195362_19565543.jpg

そんなわけで、高校最後のお弁当。
最終日のメニューは

本人リクエストの、

じゃーん!

「焼うどん」

でした~


高校生活最後のお弁当づくり。_c0195362_19571488.jpg



夫と子どものおかげで
もう何度


ムリムリ絶対ムリ

を突破してきたことだろう( ̄ー ̄)

10代の頃、「あなたは将来
毎朝6時に起きて子供のお弁当を
作っているよ」

と予言されても
絶対信じなかった・笑。


わたしを成長させてくれた
大事な家族に超感謝。

次はこちらも残り少ない
母業を、せっせとがんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧


一通り終わったらきっと

「よくあんなに早起きして
毎日もりもりご飯食べさせてたな。

もう絶対ムリ」

とか、思うんだろうな・笑。




by terasumonnmoku | 2017-02-17 19:39 | 家族 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku