人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

夢を形にする。とちぎドリプラ応援隊!

宇都宮に来ています(^_^)

今日は
とちぎドリプラの支援会。

夢を形にする。とちぎドリプラ応援隊!_c0195362_18205623.jpg




2014年にドリプラ世界大会の
プレゼンターに挑戦した時の同期、
バルーンひろくんが、

運営からなにから、
ほぼ1人でやっている
<とちドリ>

ひろくんの熱いきもちを
どうしても応援したくて、
以前からチャンスを狙っていました・笑。

2年越しの思いが実現し、
駆けつけられて、
満足感いっぱいです♡

ひさびさに
世界大会のプレゼンができたことが
まずうれしかったのに、

その上今日のメインテーマは
「事業計画書」
以前もほんとうにお世話になった
ともなりさんの
レクチャーを受ける回!


夢を形にする。とちぎドリプラ応援隊!_c0195362_18212560.jpg


これ、自分自身の次を考える上で、
めっちや参考になりました。

人のサポートに来たはずなのに、
もりもり進んでしまった・笑
やっぱり思っていると
自然にチャンスって
巡って来ちゃうのね(^_^)

夢を形にする。とちぎドリプラ応援隊!_c0195362_18214612.jpg

ありがたいことです。

ラストの記念撮影。
みんな帰り始めてから撮ったので
だいぶ人数が減ってしまったけど
ほんとうに楽しい時間でした。

夢を形にする。とちぎドリプラ応援隊!_c0195362_18220172.jpg


ところでわたしのお隣に写っている
プレゼンターのあーちゃんは
なんと!6人兄弟の
お母さんだそうな!

やる人は、言い訳なく
どんなに大変でも
(6歳からの6人の子供のいる暮らしって、
きっと毎日戦争だと思う(T_T))
挑戦しようとするんだなーと
感動してしまいました。

どうやら日本も
、大丈夫そうだ♪

厳しい現実を見ているからこそ、
こうして夢を語る場が
あることがうれしい。

みんなの夢、
きっと叶うことでしょう(^_^)

とちぎドリプラ、
どうぞよろしくお願いします!

とちドリについてはこちら



夢を形にする。とちぎドリプラ応援隊!_c0195362_18223487.jpg


たけのこ玄米ごはん、
ご馳走さまでした\(^o^)/
とってもおいしかったです!!!

夢を形にする。とちぎドリプラ応援隊!_c0195362_18235265.jpg

ドリプラについてはこちらをご覧ください!

by terasumonnmoku | 2017-05-20 18:30 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku