人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

2度目の再伝授とtama's cafeともちゃんのお花の会🌸

今日は今月2回目の再伝授。
ハッピークローバーのゆっきです(^_^)

再伝授をはじめた瞬間から
どわっと、驚くほど大量の
金色のエネルギーが
最初から最後まで来ていました。

ハートにはアマテラス。
全体は豊受大御神。

今わたしから再伝授を受ける人は
もれなく伊勢のお二人の女神様
がセットで付いてきて
かなりお得かもしれない・笑

エネルギーがたっぷたぷで、
豊かさがあふれるところで終了(^_^)

記念撮影♪


ここまで盛ると、もはや誰が誰なのか
さっぱりわかりません!

2度目の再伝授とtama\'s  cafeともちゃんのお花の会🌸_c0195362_22323437.jpg

夜はtama's cafe。


本日は、ひらいともちゃん先生の
お花の会でした。

みんなでポットラック、
持ち寄りでごはんを食べて、


2度目の再伝授とtama\'s  cafeともちゃんのお花の会🌸_c0195362_22351778.jpg




今日はほとんどともちゃん先生に
活けてもらっちゃいました♡

それでもそれぞれの個性が立ち上がって
本当におもしろい♪

2度目の再伝授とtama\'s  cafeともちゃんのお花の会🌸_c0195362_22360190.jpg

凄腕のともちゃん。
これがわたしの花器ですが、


2度目の再伝授とtama\'s  cafeともちゃんのお花の会🌸_c0195362_22390425.jpg

みんなのもすばらしい♡
これはぷり。

2度目の再伝授とtama\'s  cafeともちゃんのお花の会🌸_c0195362_23124789.jpg

これは、ひろみん。

2度目の再伝授とtama\'s  cafeともちゃんのお花の会🌸_c0195362_23314039.jpg

ちょっとしたバランスで全てが変わっていく様を、見ているだけでワクワクします!

ハーモニーだΣ੧(❛□❛✿)

ともちゃん!素敵な世界を教えてくれて
ありがとう😊
ご一緒してくれたみんなも
ありがとう😊


よろこびが、みちあふれています。


※最後にゆっきに再伝授の感想を
もらったので追記
ばんばん楽しく、あたたかなしあわせを、
創り出してね!
本日は、本当にありがとうございました😊



帰ってから、自分の身体に
意識を向けてみたら、
身体中の細胞が
ビックリするほど振動してる。
特に頭は新しい回路が
急速に作られてる感じ。
ハートと背中から
エネルギーが溢れてて
あったかい。
そして頭頂チャクラが
すごくジンジンする。

このミツミツのエネルギーを
行動しながらどんどん
循環させていくね!!!



by terasumonnmoku | 2017-06-25 00:24 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku