人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

「光のイヤーコーニング -アプト」受けて来ました♪

えりちゃんの光のイヤーコーニング

新作コーン アプト。

受けて来ました!

*イヤーコーニングについてはこちらをみてね!
https://kukurihime8.jimdo.com/イヤーコーニング/


「光のイヤーコーニング  -アプト」受けて来ました♪_c0195362_20173779.jpeg

仲良しの富樫由紀ちゃんが
愛を込め、育て上げた藍を入れて作られた
藍ラブコーン アプト。

どんな感じだろう?
と前日から、ワクワク♡

表面に散った藍のかけらが
綺麗です(^ ^)


*アプト 成分はここをチェック!
https://ameblo.jp/kukurihime888/entry-12333545134.html?frm_id=v.jpameblo


その他、わたしの超お気に入り
「ヤマト」を含む本日の精鋭たち。

「光のイヤーコーニング  -アプト」受けて来ました♪_c0195362_20194664.jpeg

この子達、えりちゃんが
使うお客様を思いながら、
祈りを込め、
ひとつひとつ大変な手間と時間をかけて
作り上げてくれたもの。

愛がじんじんと、つたわってくる(^ ^)

さて、藍ラブコーン アプト。
おへそに施術すると
ハートまで温まる♡

お日様の温もりが
直接ハートチャクラにつたわってくる。
静かで、軽やかな波です。

心も体も、整ってくるようです。

藍を育てている話をする時の
富樫由紀ことゆっきの嬉しそうな表情が
浮かんでくるところも
楽しい。

コラボって、おもしろいね♪

そして「ヤマト」は安定の輝きで
くいくいとオーラが磨かれたみたい。

ここのところ色々と忙しかったので
ものすごくスッキリしました!
いらないものが、取れたよ( ̄▽ ̄)

えりちゃんの光のイヤーコーニング。
愛情のこもった空間で
優しい暖かさに満たされます。

年末に、あなたもいかがですか?

詳しくはこちら!



「光のイヤーコーニング  -アプト」受けて来ました♪_c0195362_20340793.jpeg


仙台は今日、真冬になりました。
1日雪が降っています。

寒いのも、
またよきことかな。

みなさまに、暖かな夜でありますように☆

by terasumonnmoku | 2017-12-12 20:15 | 仲間 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku