人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

リアル幸福論。不幸と不平等を語りながら、みんなで元気になりたい。


リアル幸福論。不幸と不平等を語りながら、みんなで元気になりたい。_c0195362_18181217.jpeg

凄腕カウンセラー
佐藤美佐子さんの

講師スターターのための
「自分ちからUP講座」


に参加しました(^ ^)



リアル幸福論。不幸と不平等を語りながら、みんなで元気になりたい。_c0195362_17170277.jpeg


こちらが美佐子さん。
本物はもっと美人です♪

リアル幸福論。不幸と不平等を語りながら、みんなで元気になりたい。_c0195362_17433141.jpeg

珠子塾はいいんだけど
過労死防止授業で苦戦してます。

20分くらいで
力尽きてしまう。

個人的にも、
社会的にも
内容がハードなだけに悩む。

すべての行動において
みんなが元気になるようなことがしたい!

という目標を
そこでどうやって、果たすか。

やりたいと思うからには
必ず方法があるはず。

無理をしないこと。
自分をごまかさないこと。


つらいことは
素直につらいと言えること。

必要なのは、単に爽やかさ
だったりして(^_−)−☆


わたしが語りたいのは
リアル幸福論。

不幸と不平等を語りながら
みんなで元気でいたい^_^


今回のこの講座、
どういうところに気をつけながら
講座を作ったらいいのかを知る上で
とても参考になりました。

一度今日教わったことを参考に
作ってみるといいかもしれない♪
決まっていれば、
やりやすいに違いありません(^ ^)


美佐子さんの講座。
思っていた通り
おもしろかったー・笑

教えるの、うまい!わかりやすい^_^


本日はありがとうございました!!!

リアル幸福論。不幸と不平等を語りながら、みんなで元気になりたい。_c0195362_17493226.jpeg

「たった1人の自分を守ろう」
ーメンタル不調に陥る前に出来ることー
をテーマに活動する美佐子さん運営の
カウンセリングルーム けやき館HPはこちら!

いろんな講座があるので、
興味のある方は是非チェックしてみてね♪



あ、美佐子さんのセルフマガジン、
いっぱいもらってきたので
欲しい方は連絡ください( ̄ー ̄)



by terasumonnmoku | 2017-12-14 21:16 | 仲間 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku