人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

社会を変える、さまさまなアクション!希望の会の例会が今年も始まりました。

今年初めての

働くことから世界を変える
東北希望の会の
例会でした!

社会を変える、さまさまなアクション!希望の会の例会が今年も始まりました。_c0195362_19391655.jpeg


みんな元気そうで嬉しい😊

近況を報告しあい、励まし合い
副代表のこだまさんが作ってくださった
年末のイベント
「寺子屋クリスマス」のDVDを鑑賞。

社会を変える、さまさまなアクション!希望の会の例会が今年も始まりました。_c0195362_19420335.jpeg

こどもたち、可愛い\(//∇//)\

おかげさまで本日も
あたたかな時間が過ぎて行きました。

次回は2月10日.3月10日。
みなさま、
今年もよろしくお願い申し上げます。

そこからの、6月のドリプラ東北支援会♪

社会を変える、さまさまなアクション!希望の会の例会が今年も始まりました。_c0195362_19460779.jpeg



障がいのあるこどもたちが
当たり前に幸せに暮らせる社会、
ネットワークを作ろうとしている
女性の夢を聞いて
今日も盛り上がる!

みんなに優しい社会を
作って行きたいね(^_−)−☆


そうそう。
こういうの見つけました。

お父さんバンク。


うちもお父さん亡き後
身内だけでなく
彼のお友達の方々や、希望の会の
土井先生をはじめとした
たくさんのみなさんに
とうもろこしを見守っていただいていて

本当にありがたく心強かった。
もちろん、今も!

だからこれ
本当にいいと思う。

30人のお父さんで授業参観なんて
ありえないけど
泣けてくる。

お父さんだけでなく
お母さんバンクも欲しい。
みんないろんな事情が
あるからね。

みんなで子供を育てていけたら
たまらない!

おもしろいことを思いついちゃったので
そこもワクワク♡

ちっちゃく具体化したら告知します!
楽しみにしていてね\(^o^)/




by terasumonnmoku | 2018-01-13 19:38 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku