人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

価値ある人間。

春休み中の、とうもろこし君が
おじいちゃんの家に
やってきた(^-^)

19歳大学一年生。
青春、まっさかり・笑

ながーい春休み
遊びの軍資金を貯めるため
バイトざんまいの日々。

スノボと、デズニーランドと
バンドの地方巡業が待っている、
そうで

お金、要りそう〜。

食べものリクエストを募ったところ
ステーキを所望。



価値ある人間。_c0195362_15085324.jpeg


お父さんの命日のある1月2月は
気持ちも揺れる。
どうしても、過保護気味に!

勢いあまって
ついつい、グラム1296円もする
高級肉を張り込んでしまった・・・
但馬牛。

ばばーん!

それと、


うちのおじいちゃんが
市の料理教室で習ってきたばかりの

お好み焼き!




価値ある人間。_c0195362_15102448.jpeg




どどーん。

赤ちゃんが入れそうな
大きなボールにいっぱいのタネ。

量で勝負の、18枚!
多いよ、おじいちゃん。

4人しかいないのに(@ ̄ρ ̄@)
誰が食べるんだ?

ご馳走さまをした後で
まんぷくのとうもろこしが

「おれは価値ある人間になったよ」

というので理由を聞くと

「高級な肉が、腹に入ってるからね」


なんか違わないか?それ??


ちょっと心配になり


デズニーランドって
まさか男だけで行くわけじゃないよね。

と聞いてみると

女の子も混ざっているそう。
ほっとした(^-^)


いや、同性が好きなら気にしないんだけど
女の子好きだから、一応ね。



価値ある人間。_c0195362_15110785.jpeg


年齢の高い人たちは
ステーキとお好み焼きを
さすがに同時には食べられず
改めて翌日
ステーキチャレンジ。

なので、わたしたちもそれぞれ
前日比約2000円増しの
価値ある人間になってます。

笑。

ほんとか?


おじいちゃんの愛のお好み焼き
残りは、丁寧に焼いて
包んで

とうもろこしが下宿に持って
帰りました(^_^)

メデタシメデタシ♪



by terasumonnmoku | 2018-02-13 21:51 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku