人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

クリアするたびに人生が楽しくなる♪真理最高!ぐでたまごっこ編

疲れたので
ぐでたまのように
休んでいます。

*ぐでたまって、やる気のない卵の中身。
サンリオ、アニメのキャラクターです。



これは彫刻の森美術館にあった
ぐでたまベンチ

クリアするたびに人生が楽しくなる♪真理最高!ぐでたまごっこ編_c0195362_18190946.jpeg

 
見よ。このつやつや感を♪

息子と二人、
ぐでたまごっこにはまる。


どっちがより、
だらりとした自撮りがとれるかを
競っていたら、



クリアするたびに人生が楽しくなる♪真理最高!ぐでたまごっこ編_c0195362_18194421.jpeg


なんですか。
この親子は!

と、
母に怒られました・笑

確かに☆


親子揃って
ナルシストぶりがすごい。

あんなに写真撮られるのが嫌いだったのに、
嘘みたい。


クリアするたびに人生が楽しくなる♪真理最高!ぐでたまごっこ編_c0195362_18242358.jpeg


それもこれも、
真理を学んで来たおかげ^_^

いやまじで
しんどいときはある。


自分のブラックなとこを直視し
学びに変え、
手放していく必要があるから!

それにこれは
「ひとりで」
やらなくちゃいけない。

サポートできるのはやり方まで。
実際に向き合うのは
自分だけ。

でも、仲間もいっぱいいるし、




ひとつ


クリアするたび

確実に



人生が楽しくなる

ちゃんと学べば
誰でもね!

真理最高(^_−)−☆


今後の予定


☆大津和壽先生セミナー4月18日
仙台エルパーク午後2時半
https://www.facebook.com/events/621340628209416??ti=ia

☆次回東京珠子塾  4月22日


☆あぐり寺珠子塾3回連続講座 4月19日、5月、7月
満員御礼キャンセル待ち


☆あぐり寺珠子塾6月7日




by terasumonnmoku | 2018-04-01 17:55 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku