人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

吉祥寺コレクション☆ るいるいサンタブランドモデルになりました

直近の予定です。

4月30日午後2時
吉祥寺で行われるイベント

「吉祥寺コレクション」
のるいるいサンタブランドモデルを
務めることになりました。



吉祥寺コレクション☆ るいるいサンタブランドモデルになりました_c0195362_21283654.jpeg


基本、こいのぼりを加工した、お洋服です。
がっつりいろんなところを出すそうなので、
戦々恐々です。

まじかΣ੧(❛□❛✿)

7分くらいですが、お近くの方は
遊びに来てね♪

吉祥寺コレクション☆ るいるいサンタブランドモデルになりました_c0195362_21254183.jpeg


🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
『るいコレ』モデル紹介
16人目/前川 珠子 (前川珠子)
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

【✨名前/読みかな/あだな✨】
前川珠子/まえかわたまこ/たまちゃん、たまこちゃん

【✨普段、大事にしていることや活動していること✨】

☆自分を含めた
すべてのいのちの中に、
美しいひかりと、
無限の可能性を見続けること。

☆宇宙や地球環境の
すべてと調和し、
楽しく、
しあわせに
自分を生きるひとが
増えること、
つながることで、
わたしたちは
素晴らしい未来を、
地上に
もたらすことができる、
と信じること。

☆6年前、
東日本震災復興途上の
過労自死で
大切な家族を亡くしました。

東北で、
過労死をなくすための
社会的な活動を
おこなっています。
が、
起きた不幸に
対処しているだけでは
間に合わない。

幸せを喜びを、
積極的にこの世界に創りだし、
そこで生きられる人を
増やしていきたい。

そのため仕事として、
絵を描き、
即興でピアノを弾き、
しあわせを増やす事業を
展開する人を育てています。

【✨今、いちばんの好奇心は何ですか✨】

どこまで自分の世界を
広げられるかに夢中です。

死にそうにならない程度に、
おだやかに(๑'ᴗ'๑)

【✨『るいコレ』に参加した理由や意気込みなど。✨】

るいるいが好き。
こいのぼりが好き。
震災のあった年の子どもの日に、
津波に襲われた工場の屋上に
飾られていた
たくさんのこいのぼりが
忘れられない。

大事なのは不幸ではない。
あのこいのぼりのように、
堂々とまっすぐに
好きな人を愛し、
地球を愛し、
自分を愛する人間に
なろうと思いました。

大好きなHAPPYを
聞きながら、
今度こそ、内またを
治したいと思います!笑

【✨メッセージなど✨】
るいるい。
このコレクション、
モデルさんのみんなも
めっちゃすてきだね♡
(あ、もちろんわたしも・笑)
当日は最高のステージになる!
その日が本当に楽しみです。

ーーーーーーーーーーーーーー

なんて、たまちゃんは
素敵なんだーー❤️

たまちゃんの言葉が
ズキューンと
私の心を掴んで
弾けて
飛んでいって
全てと溶けていく✨

たまちゃん邸に
泊まらせて頂く度に
私たちは、
話が尽きなくて
毎度、
夜中の1時に
そろそろ寝ようか。。
そして、話だし
また夜中の2時に
そろそろ寝ようか
それを繰り返し
いつも寝るのは
朝方の4時くらい。。

笑って
大笑いして
泣いて
抱き合って
いのちを語って
いのちを
慈しむ時間

その時間は
確実に世界に
いのちのキラキラが
降り注がれている

いま、膝を
抱えている人に
降り注がれている

いま、暴力で
解決しようと
している人に
降り注がれている

そして私も
たまちゃんと
過ごす時間の中で
確実にいのちが
強くなってる

『るいコレ』で
たまちゃんは
存在で魅せていくだろう
楽しみ、バンザイ😄

たまちゃんには
this is meのシーンで
大切な役を
担っていただきます

みなさま、お見逃しなく🌈

☆吉祥寺コレクション
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
4月30日(月・祝)
吉祥寺コレクション開催
◆会場◆吉祥寺駅前
◆時間◆14時〜

“るいるいサンタ”ブランド
『恋する“こいのぼり”ファッションショー』
今年のテーマは「THIS IS ME」
〜新たな自分の好奇心で
世界をワクワクさせよう〜

略して『るいコレ』
私たちの出番は、2番目です
ぜひ、見に来てね😄😄
衣装製作手伝うよーーとか
当日、手伝うよーとか
大感激の大感動です❤️❤️
ご連絡お待ちしております🌈


◆2018年吉祥寺コレクション◆
http://tsuruta3.wixsite.com/kichicole/outdoor
武蔵野市商店街主催!
生まれた町に、こいのぼりで帰る・笑



吉祥寺コレクション☆ るいるいサンタブランドモデルになりました_c0195362_21163726.jpeg



☆その他イベント


大津和壽先生セミナー4月18日
仙台エルパーク午後2時半


☆次回東京珠子塾  4月22日

☆あぐり寺珠子塾6月7日


☆東京個人セッション可能日
4月25日、28日。
tamakom☆hotmail.com
↑☆を@に変えて送信ください!

☆絵の注文 随時 引き渡し時期未定
連絡先同じ。


by terasumonnmoku | 2018-04-10 20:38 | イベント | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku