人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

見た目をアップデートして元気になろう!ホリクミちゃんのメイクセッション♡

春は切り替えの季節。


メイクにも流行があるし、
そのままにしていると
時代に取り残されてしまう。


自分の顔も、たまに
アップデートしたい。

というわけで


山形//美容師 らしさコンシェルジュ
ホリクミちゃんの
メイクセッションを
受けて来た!


*セッション後の記念撮影!




見た目をアップデートして元気になろう!ホリクミちゃんのメイクセッション♡_c0195362_20041076.jpeg



メイクのセッションに
定規が出てくる。

顔をガン見され、ドキドキ。

そして理論に従って、
一つ一つ、何故そうするか。
なぜその色味を使い、
何故その手順が必要か、
説明が入る。

わかりやすい!

特に眉の違いはすごい。
感動的。

見た目をアップデートして元気になろう!ホリクミちゃんのメイクセッション♡_c0195362_20053274.jpeg

自分で見ても、別人みたい。

こんなに違うと思わなかった!

写真、いつもは360で
ばりばり補正してますが、
今日はメイクの回なので
なしでいきます。

さすがに辛いけど
わかりやすいはず。
ちなみにリアルでみると
いつもより美人度は増している。


見た目をアップデートして元気になろう!ホリクミちゃんのメイクセッション♡_c0195362_20055230.jpeg


今回のわたしのリクエストは
フォーマルな場でも柔らかさが出るメイク。
でも、スーツは黒だし
好きな芸能人のタイプは
渡辺直美と言ったこともあって
ぱきっとした色味のリップで
ゴージャスな感じに!

エンパスあるあるで
買い物が極端に苦手なわたし。


心優しいホリクミちゃんは
ドラックストアで
眉グッズを買い揃えるのに
付き合ってくれました。


これで明日から、
新しい眉に挑戦できる!
なんと素晴らしいことでしょう♡


見た目が変わるとやる気も増します!

ホリクミちゃん。
素敵なセッションを
ありがとう!!!



お申込みおよび
ホリクミちゃんのブログはこちら♪







by terasumonnmoku | 2018-04-13 20:53 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku