人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

決めると叶う!新月パワーの活かし方。高野山から祈りを込めて♡

高野山に来ています。

決めると叶う!新月パワーの活かし方。高野山から祈りを込めて♡_c0195362_20173303.jpeg



新月の日に、なにかを決めると叶うらしい。特に今回は強烈な新月らしい。というわけで、さっそく新しい指針を決めてみる。




①日々を送るための、楽しく美しいリズムをつくる。食べるもの、睡眠、運動に配慮する。




②自分を大切に、

負荷をかけ過ぎない。




③移動することを自然だと思う。国内外問わず。




④好きな人たちと好きなところで好きなことを実践し続ける!世界各国に自由に出入りできる各種コミュニティと友人を持つ。




⑤躊躇なく、ハッピーに稼ぐ。それを楽しく循環させることによって、自分と周りの豊かさをどんどん増していく。




⑥関わった人たちと、

成長し続ける。




⑦可哀想な学びを完全に終わらせる。悲壮感、ギリギリ感はいらないと、ここに爽やかに宣言する。




⑧日常のすべてにおいて、美しさと調和をどんどん作り出す。




⑨仕事の場面では常に、その時点での、最高のパフォーマンスを発揮する。




⑩スモールステップを設定し、

必ず結果を出す。



決めると叶う!新月パワーの活かし方。高野山から祈りを込めて♡_c0195362_20224278.jpeg



さて。こんな電車に乗って


決めると叶う!新月パワーの活かし方。高野山から祈りを込めて♡_c0195362_20151258.jpeg



はるばるやって来た高野山!


決めると叶う!新月パワーの活かし方。高野山から祈りを込めて♡_c0195362_20152935.jpeg




ふと思いついて、宿坊のお坊さんに夫の供養をお願いしたところ、




聞いた本人が、

よろこんでピカッと光り、


彼の気配を察したひろみんが

突然笑いだしたのが、

おもしろかった・笑

わたし以外の人にも、わかるのね(^-^)





精進料理も最高で

いろいろな意味で

テンションマックス\(^o^)/


思えばこの高野山行きも、過去の思いが、今、叶ったもの。


思わない限り、決めない限り、けして実現はしないから、



楽しく生きて行くために、


ぜひぜひ折々で

大事なことを決めるってことを

試してみてね!


意識すると

きっとなにかが、

変わってくるはず♪




決めると叶う!新月パワーの活かし方。高野山から祈りを込めて♡_c0195362_20231075.jpeg



旅仲間、ひろみん。働いてます・笑




決めると叶う!新月パワーの活かし方。高野山から祈りを込めて♡_c0195362_20475379.jpeg























by terasumonnmoku | 2018-04-16 20:13 | | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku