人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

大日如来のヒーラー伝授。

ヒーラー伝授の日(^-^)


スピリチュアルなことに興味があるのは
圧倒的に女性が多い。

わたしが伝授を始めたのは最近で
まだヒーラー伝授をしたのは、わずかに4人。
(再伝授とか、サポートを入れるともっとだけど!)

そのうちの2人が男性である。

ちょっと不思議(^-^)



大日如来のヒーラー伝授。_c0195362_20383267.jpeg

単に救われたいひと、
依存する人は
真理の学びには全く向かないが


通常、行動力と実現力に秀でた男性は、
女性のようにせっせとセミナーに通ったり
伝授を重ねなくても

少ないチャンスで、
ぐんぐん成長できるようだ。

得たものは必ず使う(形にする)人が多く、
その分成長も早い。

重要なのは、仕事。


自身に鋭く対峙し、
自分自身と大勢の人のしあわせに貢献し
魂が震えるような仕事が
必要みたい。

それがあると、全然違う。

逆にそこが決まらないと
どう生きていいのかが
分からなくなるんだと思う。

本日の伝授は男性で
すでにクリエイティブな
素晴らしいお仕事を
されている。

多くの人が、その成果を受けて
新しい道を開いたり
自分を認めることができるようになったり!

今回は、もう一つ高いステージで創造性を
発揮するための伝授。

だからだろう。

普通ヒーラー伝授の段階では
決まった量しか入らないのに、

入るエネルギーの規模が
とんでもなく大きい。

大日如来がにっこりと微笑み

どーん、どーんと
黄金色の力強い光が
待ってました!

とばかりに押し寄せる。


天上界からの
すさまじいサポート。

まるで、
セラピスト伝授なみなのだ。


伝授で流れるエネルギーの量は
する側というより、
受ける方の生き方次第で決まるものだから、

これだけのものが受け取れるって
ほんとに、すごい!





大日如来のヒーラー伝授。_c0195362_20381301.jpeg


今回入った黄金とパワーは、
新しい作品の
アイデアになったり、
才能を表す土台になったり、
豊かさを循環させる原動力になったり

する。

今までできたことの規模が
大きくなる。

レゴブロックのピースとして
創造性を表すとしたら、
その数が増えて、
きらきらになったような感じ(^-^)

現象界は神の庭であり、
子供の遊び場のようなもの。

たくさん素敵な創造をして
生きていきましょう!

これからのお仕事が
めちゃめちゃ楽しみです!





*1枚目の写真は大日如来のイメージ(^-^)
本物は撮影禁止だったので
似た仏像を加工しました!




by terasumonnmoku | 2018-04-21 01:20 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku