人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

あたたかな社会を☆東北希望の会の例会でした。

東北希望の会の例会でした。

今日も新しい当事者のかたが参加され
にぎやかに
時が過ぎていきました。



あたたかな社会を☆東北希望の会の例会でした。_c0195362_19015142.jpeg




こういう時間はいいですね。

安全な場所で、そうしたい人が
思いのたけをシェアし

それをみんなが受け入れ、
一緒に変わっていく。

貴重な場所です。

個人的な復讐をやりきり、
憑き物が落ちたように
原動力の「怒り」が
なくなってしまったため


いつまでわたしが
この活動に関わっているかは
未知数ですが!


たくさんの方のお力添えを得て
作ってきた時間は
無駄ではなかった、

と思っています(^-^)



あたたかな社会を☆東北希望の会の例会でした。_c0195362_19044798.jpeg


天気の良い土曜の午後で
会場そばの公園では
アースデイ東北のイベントが
開催されていました。



あたたかな社会を☆東北希望の会の例会でした。_c0195362_19102129.jpeg


おもいがけず、ヒツジに遭遇


あたたかな社会を☆東北希望の会の例会でした。_c0195362_19103609.jpeg


地球に優しく
人に優しい社会を

いろんなところで作って
行こうね(^-^)


*次回、東北希望の会の例会は総会開催。
5月26日午後2時。過労死遺族、労働問題当事者と家族、専門家及び労働問題に関心のある一般の方の参加を歓迎します。詳しくはHPをご覧ください。
来月頭に更新予定。
お子さま連れの遺族の方の参加を歓迎いたします。
超子供好きなスタッフが待ってます(^-^)














by terasumonnmoku | 2018-04-22 02:18 | 希望の会 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku