人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

東京珠子塾 原因と結果の法則編!

東京珠子塾、
でした!(^-^)




東京珠子塾 原因と結果の法則編!_c0195362_21002871.jpeg



こちらもテーマは

原因と結果の法則。

みんなが口コミしてくれて
参加者は8名に。
愛を感じます。
感謝の気持ちで
いっぱい♡

人数が集まると、
それぞれの素敵さが見事に際立つ。
深い部分に共通する課題があったりして、
とてもスリリングなのです。

学びもどんどん進みます。

初めての方にも
前から知っていたようになじんでいただいて
(たぶん?)
楽しい時間が過ぎて行きました!

みんなありがとう。
ちずちゃんもありがとう。

次回東京珠子塾は5月27日。
時間場所は同じです。
みなさまにお会いできますことを
楽しみにしています♪

では、本日の感想を!

東京珠子塾 原因と結果の法則編!_c0195362_20595666.jpeg



☆参加前は「原因と結果の法則」と言われてもよくわかりませんでしたが、参加者の方々の体験談などを伺って自分でも日々の生活の中で試してみたいと思いました。また、自分の本質は常に光輝いていると言う考えは勇気を与えてくれるようで、心に留めておきたいと思いました。

☆原因と結果の法則。私は今まで違う解釈をしていたので、新しいやり方で今からやってみよう!!と思います。皆さんの悩みに共感することも多く、自分の悩みは自分の中ではとても深刻だと思って悩みますが、もう少し、他の見方がないか考えて、見方を変えてみようと気づきがありました。

☆原因と結果の法則は、真理の柱でもあるので、とても大切なものだと改めて思いました。他の人の話を聞いて自分の学びとして捉えることもでき、勉強になります。珠ちゃんがまた「原因と結果の法則」をやると言っていたので、それまでに自分でも深めてどんどん成長していきたいです。成長していけることに、感謝の思いがあふれます。ありがとうございました。

☆第3回珠子塾。前回3名だったのが、本日は9名(珠ちゃんを入れて)。少人数でみちみちな感じも良かったけど、''学びの仲間がいてくれる"その大切さを味わった今日でした。新たに3名の方が加わってくださり、ひとつの題「原因と結果の法則」を取り上げて、自分ひとりの側面でなく、それぞれに違った、またリンクした側面がそれぞれの光が、キラキラする場が出来上がっていました!楽しかった!

☆8名参加し、原因と結果の法則に関連する内容から質問、関連する真理の視点での更なる質問で多角的なやりとり、考え方が楽しめ、理解が深まりました。分かってはいるけどついつきやってしまう行動なども実は理解が浅かったり、誤解であったり、多くの気付きがまた本日もありました。地球規模の話や宗教の話、輪廻転生の話、とてもおもしろかったです。

☆珠子さん。今日はお会いできてとても嬉しかったです。思わず自分のことをペラペラ話出していました。東京の仲間には今までいい子をしてたと思います。改めて自分の感情がくすぶつていたというか、脱しきれてなかったんだと気付くことができました。とことん自分をよしよしして、HUGしてあげようと思いました。頭で分かったつもりで、魂の声を聴くことできてなかったです。自分の学びや経験が、誰かの役になっていたのも嬉しかったです。今日はどうもありがとうございました♡

☆今日は参加できて、みなさんにお会いできて嬉しかったです。自分の話をすること、みなさんの話を聞くこと、そこでの気づきが、自分の中の課題を発見することになりました。「原因と結果の法則」これからの生活の中で、めげずにやり続けます!そして、"自分の目の前のコトから世界平和"につながっている=目からうろこの考え方でした。自分の中の善悪をなくせるように、またみなさんにお会いできることを楽しみに、頑張らずに取り組みます。ありがとうございました。


素敵な感想を、朝、発見しました!
うれしい!!!

☆珠子さん、皆さん、今日はありがとうございました。珠子塾では、何気なく珠子さんに頂いた一言が、ものすごく大きな学びに発展することが多く、毎回成長発展させていただき、とてもありがたいです。また、皆さんと学びをシェアすることにより、色々な側面から勉強になります。ありがとうございます。





東京珠子塾 原因と結果の法則編!_c0195362_21011213.jpeg



帰り道。
特別な感じの夕焼けでした(๑'ᴗ'๑)




by terasumonnmoku | 2018-04-23 02:54 | 珠子塾 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku