人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

るいコレ(吉祥寺コレクション)感動のうちに終わりました!

吉祥寺コレクション。
終わりましたーーーー。


るいコレ(吉祥寺コレクション)感動のうちに終わりました!_c0195362_13074965.jpeg


ものすごく楽しかった。

でもなんだろう。
この気持ちは。

高校野球から引退した
選手のような感じは。

もう二度とこのメンバーは揃わない。
2018年の4月30日は
二度とない。

るいコレ(吉祥寺コレクション)感動のうちに終わりました!_c0195362_23131175.jpeg

映画 グレイティスト・ショーマンに
インスパイアされたるいるいの呼びかけで
全国から集まった23人のモデルたち。

それぞれに、
人生がある。

障がいがあったり、
引きこもりだったり。

もちろん、わたしにもいろいろあって
しかもモデルの中では
最年長・笑



るいコレ(吉祥寺コレクション)感動のうちに終わりました!_c0195362_13110978.jpeg


るいるいのド派手な衣装を着て
みんなで作り上げる
Happyな空間は

最高のエンターテイメント・涙


たくさんの奇跡が
この世界を作り出した。

個性豊かな23人のモデルが
ひとりも欠けることなく
全国から集まったこと。

ほぼ初対面なのに
チームワーク最高で、役割分担が
劇的にうまくいったこと。

衣装に専念する、るいるい。


るいコレ(吉祥寺コレクション)感動のうちに終わりました!_c0195362_23150114.jpeg


事務局。ダンス総括。
各チームのリーダー。
メンタルサポート。

当日もヘアメイクをサポートとするみんな。
ギリギリまで布を縫い付ける係。

神の計らいのように
突然衣装サポートと、
運搬サポートが入るなどなど。


そこに関わるみんなの才能が、
キラッキラに輝いていたし
全員が、言いようもないほど、
美しかった・泣

るいるいは何日も徹夜で
まじで大変そうだったけど
すべてが劇的だった。


見に来てくれた友達が

「来れて、よかった!しあわせになったー」
と言ってくれたことも嬉しくて、

感動しかない。。。


みんなが褒めてくれたわたしの衣装はこちら!


るいコレ(吉祥寺コレクション)感動のうちに終わりました!_c0195362_23201915.jpeg



テーマは「暁の賛美歌」

るいるいが
組み立てたストーリー

しょっぱなの、
グレイティスト・ショーマンのテーマ
This is me で

みんながストップして、わたしが
ランウェイを歩く時に流れる歌詞は

これ!笑

るいコレ(吉祥寺コレクション)感動のうちに終わりました!_c0195362_23203465.jpeg

鋭い言葉に傷つけられた時は
洪水を起こして溺れさせてやる


すごい・笑



それからHappyに曲が変わり、

ラストがウエディングで終わる。

もうもう、最高すぎる!!!

みんながいるから、
みんなで、輝けるんだよね♡


るいコレ(吉祥寺コレクション)感動のうちに終わりました!_c0195362_00182146.jpeg



打ち上げでは、
小学生ののあちゃんの
「一緒に生きてくれてありがとう」という
あいさつに号泣。

めちゃくちゃ生きてる感じがして、
感動だらけ。

まぜこぜ
最高♡

みんな最高♡

るいるい、みんな、
すばらしい体験を本当にありがとう。

もう、不幸はいらない。
しあわせをつくろう。
みんなで!

2018年4月のさそり座の満月に
わたしは改めてそう思いました^_^

動画
https://www.facebook.com/smilefiona/posts/1701855313224856

by terasumonnmoku | 2018-05-01 01:34 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku