人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

変化の時代を、なごやかな気持ちで迎えるために、必要なこと。

今日はセッションでした(^-^)

満月、
と言うこともあって
わたしも変化の時ですが
みんなもそうなんだね。

隠していた問題がおもてに現れ
強制終了したり、

どうしようもなく、
向き合わざるを得ないようなことが
起こっているよう。


変化の時代を、なごやかな気持ちで迎えるために、必要なこと。_c0195362_21561858.jpeg

終わるべきものは
きっちり終わらせて
次に進もう(^-^)

最初は怖くて、痛いけど
はじめてしまえば
こっちのもの。

どんどん楽しくなってくるから!



変化の時代を、なごやかな気持ちで迎えるために、必要なこと。_c0195362_22075277.jpeg



そうそう。
変化の時を、
和やかに迎え過ごすためには、
攻めの姿勢が大切です。

どんどん手放し、
どんどん受け入れ、
ばんばん次のステージに
進むこと。

抵抗していると
苦しむ時間は、
確実に長くなります。

すでに変化は、
はじまってしまった。
わたしたちは自然には逆らえないし、
流れはもう、止まらない。


でも、そこでどうするか
決めるのは自由。
何を選び、
どのように生きるかは自分次第。

留まりたければ
それはそれで構わない。

すべて許されているから(^-^)

宇宙はそれほどに
それほどに
わたしたちを愛している♡

行ける人だけ、
進める人だけ、
先に進もう。

先に進んで、
道を作って行きましょう。

しあわせの道を。
 
ひいては、
それがみんなの
力になる(^_−)−☆



変化の時代を、なごやかな気持ちで迎えるために、必要なこと。_c0195362_22123554.jpeg

Commented at 2018-06-08 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by terasumonnmoku at 2018-06-09 23:12
起きたことは変えられなくても、未来は変えられる。反省して、今後を改めていけば!
by terasumonnmoku | 2018-05-02 01:12 | Comments(2)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku