人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

未来を共有するセッション♡薬膳ごはんlove

今日はみさきちゃんの
支援者セッションでしたー(^-^)

なのに!

おうちにお邪魔して
めちゃくちゃ美味しい、
薬膳料理をご馳走になってしまったΣ੧(❛□❛✿)
酒粕のプリンつき♪


みさきちゃんは栄養士の資格を持っています。
作るのも大好きだそう。
ごはんが実においしいのです♡

うまい!
うますぎる!!!!

未来を共有するセッション♡薬膳ごはんlove_c0195362_17094826.jpeg



ほぼ10年前に知り合った
みさきちゃん。
いろんな時が、ありました。

自分で納得して進むタイプなので
はまるときも、とことん。

だけど経験に裏付けられた言葉には
説得力があり、
今やっているお話会も大人気なのです。

今日は、これから先の展開を
2人で話し
わくわくのビジョンを
作っていきました(^-^)

同じエンパス
ということもあって
ここに来るまでも、なんどかセッションを
させてもらったことがあるのです。

その時も今も、
わたしはみさきちゃんの可能性を
疑ったことは一度もありません。

どんな時も、みさきちゃんの魂は
キラキラに輝いていたから☆


それでもやっぱり
大変な時は大変な状況だったので、

こんなふうに、明るく楽しい
未来のビジョンを
シェアできる日が来たことが
感無量です(T ^ T)

徳ちゃんのブログで繋がり
出会ったときはまだ病気の真っ最中。

鬱病で起き上がることもできない日々。

死にたい

から
生きるって楽しい(だっけか?)

に至る大逆転☆


ワークをまじえ使いやすく落とし込んだ
How toの数々を
たくさんのみなさんに
ぜひ聞いてもらいたいなあ。

しあわせに生きるって
難しくないって、
きっと思えるから♪



未来を共有するセッション♡薬膳ごはんlove_c0195362_17200252.jpeg




愛にあふれるおいしいごはんと
素敵な未来を共有させてくれて
ほんとうにありがとう😊


これからのみさきちゃんが
ますます楽しみです!!!!!

*こっそり見せてもらったブログ、
めっちゃめちゃすてき♪
ぜひ見てね(^_−)−☆













by terasumonnmoku | 2018-05-09 00:57 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku