人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

始まりのおうし座新月☆パワフルな切り替えの時。

さて。

始まりのおうし座新月☆パワフルな切り替えの時。_c0195362_23103008.jpeg


新月です。

新月です。

新月です🌑


何かと歴史的な、この15,16日。

わたしが何をしていたかというと、
希望の会の1年分の会計書類をしめて

あるいは、しめなくちゃ~と思いながら


お友達のソプラノ歌手
かずこちゃんが送ってくれた音声データに

テキトーな伴奏をててっと録音して
送り返したりして


遊んでました・爆!

始まりのおうし座新月☆パワフルな切り替えの時。_c0195362_23105245.jpeg

いやあ。
おもしろい時代になりましたね。

どこにも行かなくても
セッションできる・笑。

もしかしたら同じテーマで
作詞作曲もできるかも。

わたしのつくるうたは
結構つまんないんですけど
(即興はいけると思うんだが)
同じテーマで2人が別の曲を作るって
ココロときめく☆

作詞作曲も20年ぶり!とうもろこしがお腹にいた頃、「大好きなちびちゃんの歌」を作って歌っていた以来・笑

な今日は、先月奈良でひろみんと創り
焼いてもらっていたお皿が
届きました!
その時の記事はこちらhttps://artandlove.exblog.jp/29441024/


この写真の平らなお皿が、
わたしが創ったもの。


始まりのおうし座新月☆パワフルな切り替えの時。_c0195362_23095123.jpeg


お皿の他の素敵な陶器たちは、工房八鳥の作家さん
見野さんの、作品です。

これがまた、見て楽しく
使い心地がいいのです♡
何をのせても絵になるし
重さもちょうどいい感じ。

このミントのようなペールカラーの
何と涼しげなことでしょう。
うれしくてうれしくて、届いてから
こればかり使っている・笑



始まりのおうし座新月☆パワフルな切り替えの時。_c0195362_23110990.jpeg

新月だから何が起こるのかなと思っていたら
結局アートと
社会活動ばかり・笑

わたしにとってどちらもきっと
「創造」なんだろうな♬

それは新たな発見かもしれません☆

んでもってこれは
みんながこぞってシェアしていた
この新月の星占いコラム
本物しかないわたしにとっては
まあ、いつも通りってことだね・笑







だけどおかげさまで会計も無事しまり!笑
着実に、空気は軽くなっている♬

やった

7月8日19時
都内某所 空の晩餐会 申し込みはこちら
https://www.facebook.com/events/564448220601558/



八鳥さんのFBページはこちら
https://www.facebook.com/minobird8


by terasumonnmoku | 2018-05-17 00:31 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku