人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

天地創造のエネルギー☆〜大津先生のセミナーでした。

師匠大津和壽先生の
セミナーでした(^-^)


天地創造のエネルギー☆〜大津先生のセミナーでした。_c0195362_21464084.jpeg


テーマは「つながり」

前半のエナジー(誘導めい想)も
パワフルです。

これでもか〜!

というほどに
さまざまな次元
さまざまな宇宙の波動を
次々に体験していきます。

個人的には!導入部で
「罪穢れのない、
わたしをあらわす準備ができました」

というアナウンスがあって・笑

そこから、エナジーワールドを巡ります。

珍しかったのが
銀河エネルギーの9次元。

意識のある状態で
銀河エネルギーの9次元をくっきりと
体験したのは
おそらく初めて。


音のない倍音に震える感覚に
しびれました(^-^)


天地創造のエネルギー☆〜大津先生のセミナーでした。_c0195362_22023303.jpeg


天地創造の誘導は
日本神話の世界。
国を産んでる感じ!

ハートから

ぐわぁーーーっと!
光が広がって

頰や、頭蓋骨や太腿や
あらゆるところから

星々や、ゆりかごや

大地や火山や海や
巨大クレーターや
地底都市や、宇宙船や、

ありとあらゆるものが
生み出されて行くのです。

そのすべてが「わたし」自身で
そのすべてに
「わたし」の意識が宿っている!

肉体は
喜々としてすべてを生み出しているし、
創造されたものも
喜々として生み出されている。



そこにあるのは、
言葉に尽くすことのできない
あふれるほどの歓喜です。

第九です。

荘厳な光が海に降り注ぎ
ベートーベンが
空いっぱいに鳴り響く感じです!


自分を人だと思うと
全てが感謝になるんだけど

自分が創造の中心 
つまり神的なものと思うと
歓喜になる。

ドアの内側から見るか
外側から見るかの違いかなー。

中から見ると外は寒いし
外から見ると家があったかい(なんのこっちや)

そんなことをじっくりと、
おはなしとして聞きました。



天地創造のエネルギー☆〜大津先生のセミナーでした。_c0195362_22025347.jpeg



宇宙は究極の愛の意識であり、
大いなる存在が同時に存在し、
ありとあらゆる体験をしている。

わたしたちの本質は大いなる本質と全く同じ。
判断し、区切り、切り離すことをせず
宇宙の愛をただあるがままにあらわして
生きるだけで、誰もがどんどん、
しあわせになってゆく。

そのワールドのなんと力強く
美しいことだろう。


言葉を聞き、
エネルギーを浴びているだけで
元気が満ちてゆきます。

自分に力を与えよう。
優しく、力強い言葉で。
そしてどんどん、あらゆる場所で
愛しい「わたし」のために、
未知の世界の扉を
開けてあげよう。

喜びに向けて
光に向けて
成長に向けて

自分を解き放っていこう。

ひかりは、
どこまでも広がっている^_^

*次回は6月18日2時半。エルパーク。
その次は7月10日午後
日立システムズホール。特別めい想会です!
どなたでも参加できるので、
気になった方はぜひ参加してね☆

by terasumonnmoku | 2018-05-18 00:29 | 真理 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku