人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

どうせわたしなんか!という魔法を解く。

やりたいことを
言葉に、
かたちにしよう。

と、焦れば焦るほど
どんどん嘘になるんです。


という悩みを
立て続けに聞いた(^-^)


どうせわたしなんか!という魔法を解く。_c0195362_20575926.jpeg


もがいている間は
当然、苦しい。


だけど、そこでちゃんと
苦しめるということ。

それだけやりたいことに
まっすぐ向き合えるって

すでに、才能
なんじゃないだろうか♡




どうせわたしなんか!という魔法を解く。_c0195362_20581534.jpeg



現実のありようがどうあろうと、
そんな時わたしには
その人のココロに広がる
明確なビジョンが「視えて」いる場合が
ほとんど。


だけど、本人にはわからない。

それって
その人の自分に対する
「思いの純度」が上がってはじめて
認識できる仕組みだから。


「どうせ私なんか」

など、
自分に失礼なことを思っている間は
つながらない。

「どうせ」の私も、
「なんかな、私」も、

この世界には存在しない。

それはあなたの頭がひねり出した
バーチャルな思い込みに過ぎない。


自分がかけた魔法だから
簡単に解けるよ(^-^)

できる。
と思うこと。
根拠なんてなくていい。

すべては思い込みに過ぎないんだから!


自分で自分の応援しないで、
誰が応援してくれる?
要求して
責めてばかりじゃ
「自分」だって可哀想☆

認めて、褒めて、愛して
育ててあげないと!笑

な今日は
ひさびさに大好きなbook caféで
本の試し読み♡



どうせわたしなんか!という魔法を解く。_c0195362_21114046.jpeg





変化の時代をどう生きるか
について。

読んで思うのは
技術革新から社会が変わるまでの時間が
とんでもなく早まっていて
国も、組織も、人の意識も
全然ついて行ってないな。

ってこと。


個人にせよ、組織にせよ
新しい時代、
可能性をつかみとるには
勉強と柔軟性が必要になる。

どんどん変われるひと、
変われる組織だけが生き残る。

柔軟体操大事。

悪い魔法を解いて
自分にいい魔法をかけよう♡

いわく、

わたしはどんどん
しあわせになっている。
あなたはありとあらゆる才能に
満ち溢れている!








by terasumonnmoku | 2018-05-19 00:25 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku