人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

宇宙にひらく、セラピスト伝授☆本質への旅

ゆかちゃんのセラピスト伝授
徳ちゃんのセカンドでした(^-^)


宇宙にひらく、セラピスト伝授☆本質への旅_c0195362_22242111.jpeg

セラピスト伝授は、
ひとによって入るエネルギーが
まったくちがうので、いつも楽しみ♪

ゆかちゃんの場合も
徳ちゃんが
最初のエネルギーを入れ始めた途端に、

さあ〜っと大量の水のような、
透明感のある愛の波動が入ってきた!

と思ったら
チベット密教に出てくるような

虹の蛇というか、


くねくねと折り畳まれた虹が
サザエさん一家が小さな家に
無理矢理全員入っていくように、

ハートチャクラに入って行ったり。

子宮から、

さぁーーーーーーーっと

星々に満ちた宇宙が広がっていったり。

その宇宙も太陽系ではありません。
シリウスBな感じ(^-^)
 
わあ〜っ☆



宇宙にひらく、セラピスト伝授☆本質への旅_c0195362_21501370.jpeg



まるで、人間ゆかちゃんは
シリウスからの出店屋台で、

そこにようやく
つまりシリウスBで待機中の
暖かみに満ち溢れた本体ゆかちゃんが
繋がった感じ。



宇宙にひらく、セラピスト伝授☆本質への旅_c0195362_22281701.jpeg


わたしが担当するチャクラ調整の仕事も
他の人とは全然やり方が違って、

例えば、宇宙からのメッセージを
受け取りやすくするために、
アンテナを立ち上げる、


とか、

高次元の自分につながるように
一部のチャクラをより活性化させる。


とか、

アルファ&オメガチャクラに
大量にエネルギーを入れるなど

なんだろう。
外堀を埋める的な作業が、
多かったのが、おもしろかった♪

それ普通は、ほぼやりません。
まあ役割が違うからそうなるんだけど、

宇宙の本体と、
三次元リアルゆかちゃんをつなぐと

可愛さ倍増した上に
大変人間らしくなったのが
またおもしろかった!




ゆかちゃんの本質は
きらきらといろんな色に光りながら
転がる、光の玉のような感じ。
無邪気で、とっても楽しそうなの☆

ようやく地球を生きるフル装備を
手に入れたゆかちゃん。
ここまで本当にがんばりました♡

だけど、お楽しみはこれからだ!
新しい世界を開く道を
みんなで一緒に歩いていきましょう!

これからのゆかちゃんが
ほんとうに、楽しみです\(^o^)/!!!


宇宙にひらく、セラピスト伝授☆本質への旅_c0195362_21495432.jpeg



これは3人でお昼に食べたランチ。
むちゃうまでごわした!




by terasumonnmoku | 2018-05-24 00:32 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku