人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

わたしの本質に還る写真。プロフィール写真が出来上がりました。

先日の撮影会で写真家の
kasumi Nakanoya さんに
撮っていただいたプロフィール写真が

でき上がりました♪

仕上がりは、

こんな感じ!

パンパカパーン!!!

かっこよすぎる(T ^ T)


わたしの本質に還る写真。プロフィール写真が出来上がりました。_c0195362_19582395.jpeg

 
FBにシェアしたところ、

なんと!

今までの、最高いいね、を獲得。
カメライター、
かさこ塾塾長かさこさんにも
ほめられました\(^o^)/

何年か前、Nakanoyaさんをいきなり突撃。
無理をいって撮ってもらった写真が
こちら。


わたしの本質に還る写真。プロフィール写真が出来上がりました。_c0195362_20034631.jpeg




この時はまだ、
写真が大嫌いでした。

当時はどの写真を見ても、
自分の顔の周りに
どす黒い怒りの粒子が
飛んでいるのが見えたので、

撮られるのが
苦痛で仕方ない。


でも、かっすーの写真は
きっとすごい!
という確信があって、
どうしても、みて見たかった(^-^)

そしてそれは予期した通り
着々と花開き、
撮られる人たちを、
どんどん、どんどん、
幸せにしていきました\(^o^)/

これは、最近の及川徳子さん、
こと徳ちゃんの写真、
2.3年後の徳ちゃんだそうだけど
わたしには
「今」に見える。




だけどこの「今」

見るだけで泣いてしまう。
徳ちゃんの本質が、
ダイレクトに現れていて
その存在の素晴らしさに、感動するのです。

こんな写真はかっすーしか撮れない。
人は自分の中にあるものしか
カタチにすることができないから。


こちらはつい今日、
パートナーでモデルの仲野谷真喜子ちゃんの
インスタにアップされた
同じ、 kasumi Nakanoya さんの作品です。



わたしの本質に還る写真。プロフィール写真が出来上がりました。_c0195362_22571205.jpeg


美しいでしょう?

この才能が
うもれるところだったと考えるだけで
ほんと、恐ろしい。

だけど、
かっすーだけじゃないのです。


この世界の中で

誰一人、
ずば抜けた
才能を、
持っていない人は、いない。

もちろん、あなたも!
です。


本質に目覚めさえすれば
誰もがみんな、大天才だから。

あなたの魂が、
どれだけ美しく光り輝いているか。
気づいたら、きっとびっくりする。

そこを伝え、表に出すサポートをすることが
わたしのやりたいこと。

かっすーの撮る写真も
あなたを本質に振り向かせてくれる。
とてつもないパワーを秘めています。






こんなふうに、真理を語る人を
育てていきたい(^-^)

どんな形で語ってもいい。

なんでも
あなたの魂の指し示すものなら
それが真理。


かっすーの撮ってくれた、
素晴らしいプロフィール写真をみて
改めてそんなことを思いました^_^

わたし以上でもなく、
わたし以下でもなく、

いらないものをそぎ落とし
ただ「在る」ということが、

誰かの勇気になる。

たぶんね♪

○関連記事:変化する、今を撮る
プロフィール写真の撮影でした^_^
https://artandlove.exblog.jp/29515291/


by terasumonnmoku | 2018-06-12 04:46 | 仲間 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku