愛と愛情の違いについて!東京珠子塾

東京珠子塾

でした\(^o^)/!!

本日のテーマは

愛と愛情の違い

について。

c0195362_20462982.jpeg


わかっているようで
意外と混同しやすい二つの概念について
学びます(^-^)

今日はいつもと順番を逆に、
エナジーを後に持って来たのですが
終わった後のみんなの様子に、
エナジーってやっぱり効果あるんだな
改めて教えてもらいました!

感じるって
本当に大切なのね☆


c0195362_20584325.jpeg


以下、みんなの感想です。

☆2回目の参加でした。自分の思いを感じること。それを言葉にして伝えることが思うようにできないと、改めて気づかされました。自分の存在そのものが愛であるとはっきり感じたい!!次回も楽しみにしています。珠ちゃん、ありがとうございました。

☆愛そのものということがよくわからなかったけど、起こってくる出来事から教えられることが多く、愛しか存在しない世界を、少しずつ体験していっている。私は愛されている。これからが楽しみになってきた。

☆愛そのものの我、あらゆる現象、宇宙に存在す?一切のものが愛の顕れ。それはどこまでも絶対的な安心、信頼であるにもかかわらず、うたがってしまう自分、不安になる自分、宇宙から愛される私。特別な自分という承認欲求にほんろうされる日常という気づきを得ました。だからその喪失を恐れ、不安になっていた。私は絶対の安心の中にある、そこにたってのぞむと静観できました。私達は肉体を持って、なんて愛おしい営みを体感したがっているのか、それがしたかったのか、そんなことを思いました。

c0195362_20454425.jpeg

みんなで学べて
うれしかった♡
またお会いする日まで
元気に過ごしましょうね^_^

by terasumonnmoku | 2018-07-07 20:36 | Comments(0)

真理セラピスト・らくがきすと・即興ピアニスト+社会活動家(過労自死遺族/東北希望の会代表)幼少時より、生と様々な死から多くのことを学んできました。11年のセラピスト経験があり、仕事ではいのちのすばらしさについての、エナジーーワーク的なセッションやワークをしています。頭を現実的に使いながらメルヘンな世界を実現させていきたい。社会問題、スピリチュアルな仕事や宇宙のこと、日常について書いています。


by terasumonnmoku