人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

大瀧冬佳さんのシェア会で学んだこと

ダンサー、パフォーマー大瀧冬佳さんの
シェア会に行って来ました(^-^)

場所は東京のホテルのラウンジ。
皇居の緑が眼下に見え
まるで空港みたい。

大瀧冬佳さんのシェア会で学んだこと_c0195362_00051355.jpeg

宝石箱のようなアフタヌーンティーのお菓子。
一口ケーキが
海賊の宝箱から出てくる(^-^)

大瀧冬佳さんのシェア会で学んだこと_c0195362_00065793.jpeg

刺激的でした。



冬佳さんが被虐待児だったとか
それなのに今とても幸せで
成功しており、
今後更に成功しつつあるからとか
そういうことではありません。
(いや、そこもじゅうぶんすごいけど!)


いろいろとやりきった結果
自分自身に関しても人に対しても
そのひとの過去の歴史や
ネガティブな体験そのものに
興味がなくなってしまった。



関心があるのは
今、自分が、そしてその人がどうあるか。
何をみているか。どんな風に心臓を
鼓動させているか。


細胞はどう振動し、
どんな波動を生み出しているのか。


そのひとの世界の広さや深さに
ぐぐっと惹きつけられる。

「苦節5秒でいい」

と、言い切る冬佳さんの中に
わたしはそれを
再確認したかったみたい。



あるとおもえばあり
ないとおもえばない。




大瀧冬佳さんのシェア会で学んだこと_c0195362_00083667.jpeg


あるかないか。
自分が決めるということ。

不要な決めごとに気づき、
選び直し続けるということ。

その強烈なパワーと
その他身体を通したエネルギーの使い方を
学びました。


表現する時の、
松果体の設定の仕方。
あと土壇場でエゴがせり上がって来た時に
ばらばらになってしまいがちな
サードアイと喉のチャクラの回転の整え方。


自分のエゴが動き出した時に
チャクラがどうなっているかなんて
考えたことがなかった!

言われてみれば
意識が混線しているのだから
チャクラの回転だって、
当然乱れているはず☆




大瀧冬佳さんのシェア会で学んだこと_c0195362_00140556.jpeg


冬佳さんの
身体についての感覚や解説が
とても好きです。



地球は広大な遊園地♪
ますます、楽しく遊べるように
なりそうだ♬



大瀧冬佳さんのシェア会で学んだこと_c0195362_00184979.jpeg


冬佳さん
みなさん!


ありがとうございました😊

*大瀧冬佳さんの
バックグラウンドについてはこちら





少し手を伸ばした時の
一瞬の身体の動きが
ものすごくきれいだった。


大瀧冬佳さんのシェア会で学んだこと_c0195362_13281907.jpeg

by terasumonnmoku | 2018-08-03 21:38 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku